引っ越しは7月4日に完了する。

えらく長くかかってしまった。
でも今回は結構かかるだろうなって思ってた。
もともとモノを捨てられない性格なので、
もう腐ってても捨てない。
ゴミの基準が、厳しすぎるのかもしれない。
昨日すべての荷物を引っ越し先に搬入。
そして管理会社に引っ越し通知。
引っ越し通知から1か月は家賃払わないといけないそうだ。
あとは、掃除だね。もうちょっとだ。

引っ越しが始まって、
ネットにあまり書けなくなってた。
忙しいのもあったけど、
途中からプロバイダを解約して家でネットができなくなり、
余計にインできなくなった。
久しくインしていない間、
ネットの知り合いとは関係が悪くなった気がする。
しょうがないといえばしょうがないか。
黙っていれば死体と同じ。
そんなんで愛してくれとか都合がよすぎる。
死体が好きなら問題ないが。
それはそれでじっとしてないといけないしつらいよね。

comment

No title

あまり活躍しなくてもいい者ほどマメにインしてちんちんの舐め合いぺろぺろしてるのが実状
良くできてる

No title

キャビンの裏側などに恐ろしいほどのホコリが溜まっててそこで生活指定田のを考えるとゾクッーとする

No title

にはみんなで舐め合いしようや~

No title

v-158フォントだって言われてるぞv-19斜体の文v-158

No title

どんな荷物が多いですか。本とかですかね。v-16

No title

>あまり活躍しなくてもいい者ほどマメにインしてちんちんの舐め合いぺろぺろしてるのが実状
良くできてる

過剰に協調するとどんどん閉鎖的になっていくんだね。
生きてて楽しいことってなんだろうね。

>キャビンの裏側などに恐ろしいほどのホコリが溜まっててそこで生活指定田のを考えるとゾクッーとする

ほんとはなんとなくそうかなあと思ってた。でも考えないようにしてた。
見えないと見ないのとでは違うけどやってることは同じという矛盾

>たまにはみんなでちんぽの舐め合いしようや~

実は舐めあいたいのはヤマヤマなんだけどね。
基本フェラとか苦手なんだよ。いやされるのとかね。むしろする方がマシ。
でもそれって不平等だよね。

>フォントが不統一だって言われてるぞ

フォントにフォントにフォントにフォントにライオンダー
ていう曲しってるかなあ。

>どんな荷物が多いですか。本とかですかね。

いや、夢だね。部屋には5トンの夢が散らかってたんだよ。
ぼくはその夢を少しずつ少しづつ燃えない夢と燃える夢に分別し、
さらにどっちともなんともいえないものを独自の理論でダンボールに詰めた。
そして10トンの段ボールが残った。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード