せっかくなのでつづきを。

家は棚のものが全部落ちててほこりまみれになってた。
母親からメールがきていた。
適当に返す。
ぼくはとりあえず布団のまわりだけきれいにして
寝た。

土曜は休みで
あちこちぶらぶらしたものの
とくになんということはなかった。
牛丼屋はあいかわらず閉まってるところが多かった。
デパートは閉まってた。
サンシャインも閉まってた。
別に地震と関係ないようなお店も閉まってた。
ヤマダとビッカメは開いてたけど
照明は暗くしてテーマソングも流れてなかった。
倒壊している建物はなかった。
まるで大地震なんてなかったかのような。
というか
たいしてダメージないんだったら
開ければいいのに
とは思う。
原発がやばいというニュースをきいており、
そのことがきがかりだった。
掃除しなくてはいけないのだけれど
なんだかやる気がでない。
個人的には
大きい地震があった、っていうことだけで
なにも変わらない。
地震がどうのこうのよりも、
掃除しなきゃいけないこととか、
花粉症がひどくなってることとか、
会社からの給料が滞ってることとか、
あといろいろのことのほうが、
ずっと大きい問題で、
むしろ地震はそういうことを少し忘れさせてくれてた。

comment

僕が原発がヤバイくなっているというのを聞いた時は「ヤッッフォオオオイ!!!国内にチェルノブイリみたいな観光名所ができるぞおおおおおおい ^_______^ うふおおおおおお」と、狂喜乱舞して知り合いにメールを送りまくった。のですが、そのメールの返信には「君には品性が無いのかい?」「いい歳こいてなに言ってんの?」「原発が爆発すれば日本はもっといい国になりまちゅわ」などという内容のものが続々ときたので31人目でやめてしまった。

No title

観光名所という発想は無かったわ。
きみの気持ちはだいたいわかるよ。
ぼくもあんまり変わらない。
だって世の中退屈なんだもの。
退屈で死のうとしている人間にとって、
日常が破壊されることは、救いでもあるわけだしね。

No title

原発でイッパァツ!

No title

ねえしぐくん、もう不謹慎だなんて言葉すら掛けられなくなってさびしいよ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード