ネットに逃げる

最近、テレビと本で「ネットに逃げる」という表現をきいたよ。
逃げてるとか言うんだ。
嫌な人間だと思うよ。
ひとが気分よく居る世界を、そんなふうにいえるなんて、最低な人間だと思うよ。

世界Aと、世界Bがあって、
世界Aの人間は、世界Bの人間を逃げると表現するわけだ。
じゃあネットにいる人間は、非ネットの人間に「逃げてる」っていえるわけだね。

殺し合いなら、受けて立つよ。
みんな死んでも、ぼくは生きていられるから。

comment

いつでも僕の尻穴に逃げてきていいのよ

現実ニムキアウオレ・アタシカッコイイ


そう言って吼えるヤツに限って
想定外のこと(主に人間の激しい感情とか)
に脆くて臨機応変にできずすぐ逃げ出すんだよねー。
で、その後始末は私達弱者がやらざるをえない、と。
現実、社会、人間大っ嫌いって普段から言ってる人間が
結局脅されて睨まれて困ってる人間を助けちゃったりしてる社会の矛盾。

おい偽善者あそこで車椅子が信号待ちしてるぞどうにかしろよホラ。

No title

> いつでも僕の尻穴に逃げてきていいのよ

でもぼくもネコだからなあ。

> そう言って吼えるヤツに限って
> 想定外のこと(主に人間の激しい感情とか)
> に脆くて臨機応変にできずすぐ逃げ出すんだよねー。
> で、その後始末は私達弱者がやらざるをえない、と。
> 現実、社会、人間大っ嫌いって普段から言ってる人間が
> 結局脅されて睨まれて困ってる人間を助けちゃったりしてる社会の矛盾。
>
> おい偽善者あそこで車椅子が信号待ちしてるぞどうにかしろよホラ。

そうだねえ。そういう流れでぼくもかなり強くなれたかもしれない。
「割を食う」っていうのかね。
とくに蜷嶋くんはそういう残飯をもってこられてやけくそで食べてしまいそうな感じだね。
えらそうにしてる人間は、いずれ自滅する。
うまく追い込んでやらないと。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード