ひとはみんなひとりなんだって。

20110117-1235.png

comment

お帰りなさい

お帰りなさい韮崎さん。
ただいま韮崎さん。
世の中は極彩色に光る地獄ですね。

「ひとはみんなひとりだから!」なんて、
群れて安全圏保ったヤツが吐きそうな差別ワードですねo(´▽`)o
どうして世界は自分を理解しようとすらしないのに
私達は世界を理解しなければならないのか、
またこのような疑惑が何故愚かとされるか。

私はクーデターを謀ろうとしてるんじゃない、
無差別殺人をやめたいだけ!
みたいなこと、ゆうと、
クラスメイトが薄ら笑いをするのが
不思議でならない今日この頃。

No title

ひとりならなんでもできるっていうのが
ひとりの強いところだね。
でもなぜかみんな群れたがるね。
集団になると強くなったような気がするのかな。
自由より、安全を選んだっていうことかな。
自由を選ばなかった不満が、
弱者の攻撃に向くっていうシステム。
恥ずかしいもんだね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード