さびしいときは、夜と同化する。遠くが少し明るい。火事かもしれない。少しワクワクする。

20101030-0358.jpg

comment

No title

明るい…
夜と同化してみたいよ…

No title

夜の中へ溶ける。
そこに明るさはあるのでしょうか・・・

No title

>明るい…
>夜と同化してみたいよ…

だれかが居る場所は息苦しくて、暗くて静かな場所にいきたくなるね。
家が安らげる場所だとかどこの偽善者が考えたんんだろうね。

>夜の中へ溶ける。
>そこに明るさはあるのでしょうか・・・

どうなんだろう暗いから明るいのがうれしいということもあるかもしれないね。
暗いところから明るいところ見るほうが、明るいところから暗いとこのぞくより明るいかも。

>管理人のみ閲覧できます
>
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
>2010/11/01(月)02:05

そうだね。火事だったらだれか死ぬかもしれないし。
おとなになると、ひとの気持がだんだん理解できてくる。
その向こうに苦しんでるひとがいることも感じてしまう。
だれにありがたがられるわけでもないのに。

No title

夜の超戦士になりたい

No title

きみならきっとなれるよ。
いやもう既になってる。
永遠にだだ漏れ状態。

No title

台風の時、わくわくします。

火事の時に、焼け残った建物を撮ったら幽霊がうつった
ことがありました。
死んだのは先生で、先生がうつっていました。

No title

みさちゃんそれはかなりヘヴィな現象だと思うよ。
先生は苦しみながら死んだために、
まだ現世に未練があるのかもしれない。
人間というのはでも
だれだって死にたくないもので、
未練がないひとなんていないんだろうけどね。
ああしかし、
幽霊は見たいような見たくないような。

No title

幽霊はみてもいいけど、ユーフォーはダメだなと思いました。

ユーフォーは、怖くて、すごく近くで見たので、
さらわれて改造されたらどうしよう。と思って、
毎日怖かったです。

幽霊の子に触られた時に、間違って返事をしたから、
何日も近くにいた時は、困っただけでした。

実体がある方が、すごく怖いです。

No title

マジですか。
ちょっとこれは大変なことだゾ。
でもうらやましいよ。
幽霊もユーフォーも、
きっと怖くない人のところにいると
安心するんだよ。
ぼくもそういう人になりたいと思う。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード