暑い

ネカフェだよ。
ちょっと暖房効きすぎてる。
そろそろ出ないとパックが切れてしまう。
ていうか眠い。
ネットカフェ難民という言葉があるね。
どちらかというとゲリラっぽいけど。

comment

No title

ネカフェってそんなに暑いんだ…
眠いなら寝なさい!!!!
俺がそばにいてやるよ
俺が先に寝そうだけど←
(( _ _ ))..zzzZZ

No title

>ネカフェってそんなに暑いんだ…
>眠いなら寝なさい!!!!
>俺がそばにいてやるよ
>俺が先に寝そうだけど←
>(( _ _ ))..zzzZZ

じゃあもうさびしくないね。
ネカフェはねえ、ひとりになれるのでとても気持ちがいいよ。
18歳未満は利用できないとこ多いかもしれないけどね。
東京なんかはどこにも逃げ場が無いから、
ネカフェはすごくたすかるんだよ。

>管理人のみ閲覧できます
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
>2010/10/10(日)15:25

んーやだ。

外がうるさい

いいねえネカフェ。
静かで、狭い部屋の中に入って、ネトゲして漫画読んでコーラ飲んでラーメンを食う。金はかかるけど最高の娯楽だと思うよ。
漫画目的なら読んだ量が多いと得するってのもいいところだ。店と客、両方が得するネカフェを考えた人は本当に頭がいい。
暖房が効きすぎてるなら冷たいもんをガブ飲み。たまにゃジュースで腹を膨らますのも悪くない。

それにくらべうちときたら。エロ画像見てるときに酔っ払いの叫び声が聞こえて本当萎えるわ。
この中途半端な田舎にゃネカフェがないし、ああ、神奈川に行きたい。

No title

あぁエロ画像みるときは繊細になるからね。
ヘッドホンすればいいんじゃないかな。
ネカフェでするときはあまりにも静かなので
自分の音自体がきになっちゃってね。
そんなときでもヘッドホンは大活躍。
隣に聞こえて立ってへっちゃらさ。

あと狭いとこフェチのぼくとしては
カプセルホテルをおすすめしたい。
カプセルホテルのオナニーはかなり燃える。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード