いくら悲しくても笑っててあげるから、永遠に気づかずに死んでいけばいいよ。

20101001-2047.gif

comment

死にたくはないけども、さ。

うむ。
君が望むなら死んでこよう。
じゃ。またね。
きっと永遠に気づかれないだろうさ。
今度神威にあったら神威じゃないね。
はははは

笑っていてね??
約束、してね。

元気そぅだぁ...(´ω `*)

よかった...(´ω `*)

No title

>死にたくはないけども、さ。
>
>うむ。
>君が望むなら死んでこよう。
>じゃ。またね。
>きっと永遠に気づかれないだろうさ。
>今度神威にあったら神威じゃないね。
>はははは
>
>笑っていてね??
>約束、してね。

ネットでは居ないことが死ぬことだよ。
これは掟だね。
そしていつでも蘇る。
つまり、死ねないということだよ。

>元気そぅだぁ...(´ω `*)
>
>よかった...(´ω `*)

ありがとう戀ちゃん。
死にたい死にたいいいつつもう何十年か生きてるよ。
自分としては死亡フラグを回避している感覚はある。

今もまだ怖い

「ネットで死ぬ」のはは誰でも、何度でもできる。
しかしネットで「現実の死」に遭遇すると、その時の恐怖は直面した時より大きいかもしれない、長く続くかもしれない。
それが確かなものでは無くても、いや、確かでないものほど怖い。
その「死」が確かなものか確認できないからだ。「ネットでの死」か「現実の死」かすらわからない。
そしてその不安は恐怖に変わる。・・・過去に自殺スレが立ち、それを見ていた俺は恐怖を体験した。

前書いたこと

P.S
俺だって、時にはハッチャけたくなる。
空元気。
こんな退屈な毎日、たまにはおかしくならないとやってられないよ。ヒャッハーってね。
スマブラしてても、ネトゲしてても、動画見てても、ブログ見てても。退屈はそれが終わるまでじっと待ってる。

P.SのP.S
フレンドコード、欲しいな。

No title

>今もまだ怖い
>「ネットで死ぬ」のはは誰でも、何度でもできる。
>しかしネットで「現実の死」に遭遇すると、その時の恐怖は直面した時より大きいかもしれない、長く続くかもしれない。
>それが確かなものでは無くても、いや、確かでないものほど怖い。
>その「死」が確かなものか確認できないからだ。「ネットでの死」か「現実の死」かすらわからない。
>そしてその不安は恐怖に変わる。・・・過去に自殺スレが立ち、それを見ていた俺は恐怖を体験した。

ぼくもたまに見かけるよ。
死んで、そのあと家族が代筆で挨拶してたりするの。
そういえばちょっとまえに、女の結婚詐欺師が何人も人殺してて、
殺された人のブログが結婚するまえのたのしそうな雰囲気で残ってたのあったよね。
あれは結構怖かった。

>前書いたこと
>P.S
>俺だって、時にはハッチャけたくなる。
>空元気。
>こんな退屈な毎日、たまにはおかしくならないとやってられないよ。ヒャッハーってね。
>スマブラしてても、ネトゲしてても、動画見てても、ブログ見てても。退屈はそれが終わるまでじっと待ってる。
>
>P.SのP.S
>フレンドコード、欲しいな。

そうだね。待つしかない。退屈から逃げようとすると、
なにもかも破壊しそうになるからね。
自分のひとのよさが、恨めしく感じることもあるかもね。




Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード