もういい。

20100917-2211.png

comment

No title

「もういい」

今までに何度思ったことか
命はまだまだ続くというのに 時間は腐るほど余ってるというのに

No title

>2010/09/18(土)16:02

なんだか何も怖くない気がしたよ。ありがとうね。

>「もういい」
>
>今までに何度思ったことか
>命はまだまだ続くというのに 時間は腐るほど余ってるというのに

そうだね。もういいなんて言ったところで、何も解決しない。諦め、絶望。
ここで終ることはないから、空しいだけ。
もういいと嘆いて、すべてを放りなげる。
でもなにも変わらなくて、またうなだれてばらまかれたものを拾い集める。
なにをしているんだろうね。
意味のない生活の中で、輪をかけて意味のないことを繰り返して、
もしかして普段の生活を意味のあるもののように感じようとしてるのかもしれないね。

No title

砂漠で歩いてる人が、もういい。っていいながらも、
歩いてる絵に感じました。

私も、砂漠にいたら半分諦めて、もういい。っていいながら
半分はオアシスあるかもしれないと思って、諦めつつも、
歩くと思いました。

No title

終わったと思うのではなく、一から始まったのだと思え
意味のないと考えるのではなく、意味を作れると考えろ
もういいと嘆くのではなく、まだまだと足を踏み出せ
死にたいと絶望するより、なんとかなるさと気楽に行け

黒い地面を見下ろすより、黒い空を見上げろ

元気かなー

君が大丈夫なら
僕も大丈夫
君が大丈夫じゃないなら
僕も大丈夫じゃないかな。

No title

>砂漠で歩いてる人が、もういい。っていいながらも、
>歩いてる絵に感じました。
>
>私も、砂漠にいたら半分諦めて、もういい。っていいながら
>半分はオアシスあるかもしれないと思って、諦めつつも、
>歩くと思いました。

そういえば砂漠にもみえるね。
実はタイトルと絵の中身は関係はないのだけれどね。
人間追い込まれたら意外と元気出るような気もするんだけどね。
それ以外のときは落ち込んでもいいかもね。

>終わったと思うのではなく、一から始まったのだと思え
>意味のないと考えるのではなく、意味を作れると考えろ
>もういいと嘆くのではなく、まだまだと足を踏み出せ
>死にたいと絶望するより、なんとかなるさと気楽に行け
>
>黒い地面を見下ろすより、黒い空を見上げろ

ポジティブなんだね。
きみはそうやって今までの困難を乗り越えてきたにちがいない。
悪いほう悪いほうに考えるのは、
まあ性格なんだろうね。
いつも楽しいことを探しているよ。毎日が退屈だからね。これ結果的に前にすすんでるんじゃね?

>元気かなー
>
>君が大丈夫なら
>僕も大丈夫
>君が大丈夫じゃないなら
>僕も大丈夫じゃないかな。

大丈夫か大丈夫でないかでいえば大丈夫ではないけど、
遊んでくれるみんなのおかげでなんとかね。なんとかなんとか。
天気なんてよせてはかえす波のようなものだからね。
おぼれてしまわなければいいのかもしれないね。
でもわざわざ波打ち際まできてる部分はあるよね。
毎日が退屈だからね。退屈で退屈で死にそうだよ。

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード