なぐさめてくれるひとなんてどこにもいないから

だからじぶんでなぐさめるよ。
なさけないね。
みじめだね。

comment

No title

慰めてくれる人がいないのは、つらいですよね。
まわりにはたくさん人がいるのに、自分しかなぐさめる人が
いないのは、本当に寂しいと思います。

みじめな気持ちもつらいですよね。

無人島のほうが、誰もいないから楽な気もするくらいです。

つらいこと何かあったんですか?心配ですね。

No title

自分で慰めとは精神的な慰めだろうか、それとも文字通り自慰?
精神的な慰めが出来るようになればかなり高等な自然治癒能力を会得してると思うんだ。

No title

>慰めてくれる人がいないのは、つらいですよね。
>まわりにはたくさん人がいるのに、自分しかなぐさめる人が
>いないのは、本当に寂しいと思います。
>
>みじめな気持ちもつらいですよね。
>
>無人島のほうが、誰もいないから楽な気もするくらいです。
>
>つらいこと何かあったんですか?心配ですね。

かなり落ち着いたよ。ありがとう。
無人島とかのほうがましっていうはほんとにそう思ったりするよ。
だれかいてもいなくても
結局さびしいのかなって。

>自分で慰めとは精神的な慰めだろうか、それとも文字通り自慰?
>精神的な慰めが出来るようになればかなり高等な自然治癒能力を会得してると思うんだ。

それは行為としては別なようで
その実けっこう被ってる部分は多いと思うよ。
射精したら落ち着くていうのも
結構単純な仕組みだよね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード