きみには未来があってよかったね。

20100902-0254.png

comment

No title

未来は誰にでも開かれている物なのでしょうかね。

No title

一寸先は闇。未来があるかどうか、それは未来の自分しか知らない。
だが知識や知恵、経験は今の自分にもある。予測し、行動しろ。チャンスを作り、逃すな。
人生は戦いだ。あがけ、食い付け、しつこく、貪欲に。

No title

>未来は誰にでも開かれている物なのでしょうかね。

たぶんね。
だれにも開かれてて、だれにも閉じてるんだろうね。
だってどうせみんな死ぬわけだしね。
生きてる間の短い短い時間を、お互いどっちが元気かとかで優越感にひたろうとするんだよ。
うれしいんだろうね。ひとより元気ですごいことが。
それがくやしくてくやしくてたまらないから、
もしかして殺したりするのかもね。
絶対的な幸せなんてないわけだ。
世の中は弱肉強食。偽善者はその中に生きてることに気付かないフリをする。

>一寸先は闇。未来があるかどうか、それは未来の自分しか知らない。
>だが知識や知恵、経験は今の自分にもある。予測し、行動しろ。チャンスを作り、逃すな。
>人生は戦いだ。あがけ、食い付け、しつこく、貪欲に。

割とね、いまは頂点あたりまできてるような気がするよ。
それなりに幸せだよ。
昔はなにがなにやらわからずにただ苦しみだけの毎日だったから。
今は幸せ、でも未来は無い。
いや無いというか、無いということになってる。
自分としてはべつにその瞬間生きてるだけだから長いも短いもない。
でもね、どうしてもそれは人間関係があるかぎり長いとか短いと評価されるわけだね。
君は戦った。そして勝者になった?
ぼくもひきこもりだったことがあるよ。
正直なはなし、そのときのほうが気分がよかった。
いまみたいな、なにかに追われて、だれかと優劣競って、
いつ死ぬかわからない恐怖におびえて。
狂ったまま生きてる感覚がするよ。

No title

未来はあるかないか分からないので、考えないようにしています。
未来は考えても、うまくそうなるか分からないので、考えるのは暇な時だけ
にしています。暇つぶしです。

今が一番大事です。

大好きだった人が死んだ時に、明日があると思わないで早く伝えておけば
良かったと思いました。

全員に未来があるわけじゃないので、今を大事にしたいです。
きみには未来があってよかったね。
は、死んじゃった人に言われてるように感じました。

No title

みさちゃんにそう思えてもらって、
そのひとは幸せだと思うよ。
いましかなくて、
そのいまがずっと続いてるって思えるなら
一番いいのかもしれないね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード