いまオナニーしますた

まあつまりあれだ、
世の中にはぼくしかいなくて、
その絶望を完結させるために射精するということ。

comment

No title

深すぎて難しい話だった。
仮に世の中がぼくだけだとしたら欲望を満たしに、いますぐ外出したい

No title

一人だと分かった方が、諦めがついて楽になることも
ありますよね。
違うかもしれないですが、ごめんなさい。

No title

んーまぁこの世の方が

地獄なんじゃないのかな。

ある一部の人にとっては。



なぜ オナニーした後、あんなに虚しくなるんだろう。

私は、ほとんど性欲がもうなから
絶望のオナニーだとしても

生きてるという証なんじゃないの?
そこだけは健康なのに、健康じゃなくなってる
その状態に
完結させたいのではないんだろうか

子供がほしいのかもね、心の無意識の中で
年々も作られ続ける精子はそのために
あるし

私は、性欲はほとんどない。とても楽。むしろ
セックスは苦痛でしかないよ

No title

>深すぎて難しい話だった。
>仮に世の中がぼくだけだとしたら欲望を満たしに、いますぐ外出したい

自由で、空間はどこまでも広くて、どこまでも届く。
でも境界は逃げるように広がっていく。

>一人だと分かった方が、諦めがついて楽になることも
>ありますよね。
>違うかもしれないですが、ごめんなさい。

そのとおりだね。
死にたいのはひとりになりたいからだ。
だれかとつながるのは、つらくて悲しいことばかり。
なにがやりたいんだろうね。

>んーまぁこの世の方が
>
>地獄なんじゃないのかな。
>
>ある一部の人にとっては。
>
>
>
>なぜ オナニーした後、あんなに虚しくなるんだろう。
>
>私は、ほとんど性欲がもうなから
>絶望のオナニーだとしても
>
>生きてるという証なんじゃないの?
>そこだけは健康なのに、健康じゃなくなってる
>その状態に
>完結させたいのではないんだろうか
>
>子供がほしいのかもね、心の無意識の中で
>年々も作られ続ける精子はそのために
>あるし
>
>私は、性欲はほとんどない。とても楽。むしろ
>セックスは苦痛でしかないよ

地獄だね。まさに地獄。地獄に慣れたかと思ったら、さらに苦しい地獄がまっているという地獄。
オナニーのあとの虚しいのは、どうなんだろう。ていうかきみはとくにねえ、
考えちゃうんだろうね。なにやってんだ自分って。
そういう自分が許せないんじゃないか。
無意識に子供ほしがってるんだろうか。
情けなくてみじめな自分にトドメを刺したいという気持ちはあるよ。
セックスは性欲がないならやっぱり苦痛だね。
そうそう性欲無くすためにオナニーしてるんだよ。そういうことない?
だって性欲あるからセックスしたくなってさびしくなるわけだし。
しかし性欲が無いことなんてあるんだろうか。
飽きたっていうのではなく?

No title

飽きた・・・・っていうのではないかなー

思春期はとても性欲があった気がする
でも

経験してしまうと、むなしくて

気持ちよくないんだ・・飽きたというのではないかな・・・?


無意識のうちに子供望んでるのかな

オナニーは何故するのかというと
何かから一瞬でも逃れるためかな。不安とか寂しさとかね

でも、虚しさしかないな・・・

それでいいと思ってるんだけど
多分

No title

そうだ性欲が亡くなった場合の問題として、
相手の問題があるね。
ほんとはこっちのほうが問題かもしれない。
だって相手がやりたいのに自分はやりたくないわけだ。
ほらこんなところにも地獄が。
やりたくてやってる幸せなひとびとなんて、
実はほんのひとにぎりで、
あとはわけのわからない欲望を
空しい気持ちで見つめている不毛な存在ばかりなのかもしれない。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード