さあねよう

なんかまったくレビューになってないような。
まあよし。
いつまでもネカフェで涼んではいられない。
明日はまた嫌いなひととお話しないといけない。
ああめんどう。
死んだら仕事しなくて済むのに。
きょうはまたオナニー3回もしてしまった。
いまひとつだった。
とりあえず無理やり出す。
たのしくないね毎日。
なんのために生きてる?
たのしくないね。
ひとは、ひとの幸せが大っ嫌いなんだよ。
みんな、ひとが苦しんでほしいと願ってる。
卑しいもんだ。
どうせすぐ死ぬのに、ひとの幸せすら願えないんだからどうしようもないね。
どうやったらなかよくなれる?
いっしょに死ぬしかないんじゃないの?

comment

No title

たくさん嫌な人ともお話しないといけなくて、大変なんですね。
あまり好きになれない人ともお話して、大人は大変だけど
頑張っていて偉いんだな。と思いました。
あと、大人は性欲もあるから、それも大変なんですね。

仲良くなるには、たくさんお話してみるといいと思って
話したけど、どうしても仲良くなれない人もいました。

死んだあとは、仲良くなれるのか分からないけど、皆、
死んでも生きてても仲良しなら、楽しいのにな。

ありんこを、ビンで飼うと、毎日エサの砂糖を運んで、
巣を作っていって、すごく楽しかったです。

ありんこが鳴いたのを聞いたことはありますか。

No title

そのオナニーの方法は病人が膿を出す治療法に似ている気がする

No title

>たくさん嫌な人ともお話しないといけなくて、大変なんですね。
>あまり好きになれない人ともお話して、大人は大変だけど
>頑張っていて偉いんだな。と思いました。
>あと、大人は性欲もあるから、それも大変なんですね。
>
>仲良くなるには、たくさんお話してみるといいと思って
>話したけど、どうしても仲良くなれない人もいました。
>
>死んだあとは、仲良くなれるのか分からないけど、皆、
>死んでも生きてても仲良しなら、楽しいのにな。
>
>ありんこを、ビンで飼うと、毎日エサの砂糖を運んで、
>巣を作っていって、すごく楽しかったです。
>
>ありんこが鳴いたのを聞いたことはありますか。

ありんこって鳴くの?
それは知らなかった。
結構ハサミするどいからガリガリ言うのかもしれないね。
仲良くなるためには
よく話すのはやっぱり大事だね。
まあでも
好きじゃないひととは話もなかなかやりにくいだろうけれど。
仲良くなってどうするかっていうのもあるしね。
仲良くなったってまたケンカしてさよならするなら、
はじめから仲良くしないほうがいいんじゃないかとかね。
仲良しとケンカはセットなんだよ。
困っちゃうね。

>そのオナニーの方法は病人が膿を出す治療法に似ている気がする

まあ膿みたいなものといえばそうだしね。
白いし。
別に出したくて出してるわけじゃないんだけど。
いや出したいんだけどね。
出そうとして出すのはもうオナニーでもないんじゃないか。

No title

ぎゃ!
と鳴いてました。
二回しか聞いたことないんです。
一緒に聞いた人は、初めてだと言っていました。
でも、友達はうそつきって言って信じてくれませんでした。

No title

もしかするとみさちゃんだけにしか聴こえないのかもね。
きみはありんこと友達になれそうだ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード