汚くて何も無いところ

20100728-0300.png

comment

No title

自転車や看板とか、絵がうまいんだなぁ。と思いました。
とくに、自転車がうまいと思いました。
汚くてなにも無いところを想像してみたら、どっぽん便所の穴の中かなぁ。と
思いました。
けど、どっぽん便所の中にはうんこやおしっこが入っているから、何もない訳じゃ
なかったです。
頑張って考えてみたら、なんにも空気も無いところの宇宙かなぁ。
と思ったけど、なんにも無いから汚くは無いので、わからないで終わってしまいました。

その後、考えたら頭の中かもしれないと思いました。
はじめから、何も無かったら汚くは無いけど、
たくさんありすぎて、パンクしてしまって何も無くなると、汚く感じるかもしれないと
思いました。

生まれたての、子供は頭はきれいな感じはするけど、大人になると皆汚くなったと
いいます。
だから、それのことなのかなぁ。と思いました。

でも、もっと大人になっておじいさんや、おばあさんになると、きれいに感じます。

たくさんの色を混ぜて、黒くなると、汚く感じますが、
黒い宝石を光にかざしてみたりすると、虹色やいろんな色になってきれいに
見えるので、関係している気がしましたが、
難しくてわからなくなってしまいました。

考えると、深い絵なんだなぁ。と思って、すごいと思いました。

汚いことも、きれいなことも、知っていくから汚く感じるんだと思いました。

No title

韮崎さんは最近はどんなゲームやってるんですか?
お薦めゲームを教えて!

No title

>自転車や看板とか、絵がうまいんだなぁ。と思いました。
>とくに、自転車がうまいと思いました。
>汚くてなにも無いところを想像してみたら、どっぽん便所の穴の中かなぁ。と思いました。 けど、どっぽん便所の中にはうんこやおしっこが入っているから、何もない訳じゃ
なかったです。
>頑張って考えてみたら、なんにも空気も無いところの宇宙かなぁ。
>と思ったけど、なんにも無いから汚くは無いので、わからないで終わってしまいました。
>
>その後、考えたら頭の中かもしれないと思いました。
>はじめから、何も無かったら汚くは無いけど、
>たくさんありすぎて、パンクしてしまって何も無くなると、汚く感じるかもしれないと思いました。
>
>生まれたての、子供は頭はきれいな感じはするけど、大人になると皆汚くなったといいます。
>だから、それのことなのかなぁ。と思いました。
>
>でも、もっと大人になっておじいさんや、おばあさんになると、きれいに感じます。
>
>たくさんの色を混ぜて、黒くなると、汚く感じますが、
>黒い宝石を光にかざしてみたりすると、虹色やいろんな色になってきれいに
>見えるので、関係している気がしましたが、
>難しくてわからなくなってしまいました。
>
>考えると、深い絵なんだなぁ。と思って、すごいと思いました。
>
>汚いことも、きれいなことも、知っていくから汚く感じるんだと思いました。

うぅんそうだねえ。
みさちゃんはいろいろすごいね。
そこまでは考えてなかったよ。
これはねえ、近所のコンビニの横の路地で、
うずまってるひとがいた(暗くてよくわかんなかったけど多分女かな)。
そしてなんとなく泣いてる感じでね。
そこらへんは近所のゴミ収集所で、やっぱり汚いんだよ。
なんにもないかっていうとないわけじゃないんだけど。
でもやっぱりそういう場所ってなんもないかなあって。
ひとの気持ちが逃げていく場所のようなそんな。
そんなとこでわざわざ泣いてるんだからどうしようもない。
でも、そういうことはあるなあって。

>韮崎さんは最近はどんなゲームやってるんですか?
>お薦めゲームを教えて!

そういえばゲーマーなのにゲームの話書いてなかったね。
ぼくはXBOX360もってるんだけど、
最近やったのは、アーマードコアファイナルアンサーと、ギアーズオブウォー。
実はこの二つはいまひとつだった。
んで途中で止まってる。
そうだなあせっかくなので
別にゲームエントリでも書いてみようかな。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード