夢でもいいから

20100624-1227.png

comment

No title

こんにちは
この絵は、何を表しているんですか?
綺麗な色ですね

No title

いわゆる植物状態というのはその生涯を夢見て過ごすのだろうか。
甘美ではあるが、負担になりたくないなあ。。

はじめまして

一年くらい前から韮崎さんの存在を知り
気になりながらモニョモニョと時間が過ぎて
今日何故かふと、やっとコメントします

ずっと聞きたかった質問をさせてください

韮崎さんは、怒らないんですか?
都合いいなコンチクショウとか、誰かなんとかしてくれ、って。
私は毎日怒っています。そしてそんな自分が嫌いです。
自分なんて死ねばいいのにもう誰か殺してくれよ、そう思います。
なので、同じ「死にたい」でも、
口調の柔らかい韮崎さんが不思議で、気になるのです・・・。

夢でもいいから・・・と思うときもありますが
考えると悲しくて目が焼けそうになるので
ゲームして心を空っぽにするよう努めています

No title

>こんにちは
>この絵は、何を表しているんですか?
>綺麗な色ですね

こんにちはももももちゃん。元気かい。
ありがとう。割と平和な感じだね。
最近はほんともうこのまま気持ちが落ち着いたまま死ねたらいいなと思うよ。
結構前向きだね。

>いわゆる植物状態というのはその生涯を夢見て過ごすのだろうか。
>甘美ではあるが、負担になりたくないなあ。。

植物人間になってまでほかのひとのこと考えるなんてやさしいんだね。
でもどうなんだろう。
たしかに面倒をみるほうも、面倒を見させるほうも
結構地獄だけど、
なにがしんどいかって考えはじめると
別にどうということないかなとかも思ったりしない?

>一年くらい前から韮崎さんの存在を知り
>気になりながらモニョモニョと時間が過ぎて
>今日何故かふと、やっとコメントします
>
>ずっと聞きたかった質問をさせてください
>
>韮崎さんは、怒らないんですか?
>都合いいなコンチクショウとか、誰かなんとかしてくれ、って。
>私は毎日怒っています。そしてそんな自分が嫌いです。
>自分なんて死ねばいいのにもう誰か殺してくれよ、そう思います。
>なので、同じ「死にたい」でも、
>口調の柔らかい韮崎さんが不思議で、気になるのです・・・。
>
>夢でもいいから・・・と思うときもありますが
>考えると悲しくて目が焼けそうになるので
>ゲームして心を空っぽにするよう努めています

わぁありがとう。これからもよろしくね。
もっとコメントしてくれていいからね。
怒らないかと問われると、怒らないね。よく言われるよ。「怒らないね」って。
ほんとは結構怒ってるんだけどね。会社とかでも嫌なひといるし。
普通に我慢してるだけだよ。
優しくみえるのは、そうしてないと自分が抑えられないからかもね。

ユンヂチくんは怒る自分を責めてるみたいだけど
特別責めることもないかなと思うよ。だって責める理由もないし。
嫌いなひとはいるでしょ?殺したいと思うでしょ?
そういうもんじゃないのかな。
嫌なひとは死ぬべきだと、ぼくは思うよ。
もしかしてそのひとはきみのことを殺そうとしてるかもしれないよ?
でも悲しいことだよね。
やるかやられるかなんて。





Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード