待ってるよ

どうせ何も出来ないし
なにやっても無駄だし待ってるしか無いし。
きっといつかきっといつかっていつまでもいつまでも。
待ってればいずれ、全部終わるよ。

comment

こんばんは

ボクもずっと待ってます 何かを。  
それは一言で言うと「良い未来」なんだけど、 
けっこう曖昧で、しかも自分ではそのための
努力は辛くて嫌で何もしませんんでした。 
寝てる間も 
受身で物事が進んでいく夢しかみません。 
夢想と独り言、無気力と恐れの十数年が過ぎて、 
でも自分はまだ十数年前の自分で。 
つまらなくて寂しいくて、でも何かするのは苦しくて、
これからも「何か」を待ち続けると思います。 

せめてこれ以上時間が経たなければいいのにと 思います。

No title

何もしてないようにみえても
結構なにかやってたりするもんだよ。
寝てたって寝るスキルは上がる。
これはまったく悪い意味ではなくてね。
それに、
やりたくないことをやるために「生きるため」とかテキトウな口実作ってやっていくとするでしょ、
そしたらだんだん自分の想像してた「嫌な人」に近づくことがある。
どうすればいいかなんて多分自分がいちばんわかってる。
誰かに命令さされてなにか行動して、たとえなにかが「良い」方向に進んだとして、
それに命令されたという事実は永遠に屈辱となって残る。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード