はやく寝ないと死んじゃう

20100219-0411.gif

comment

No title

はじめまして。
むらさきと電線、良いですね。
こういう空間の中に存在したい。
さみしいだけかな。

No title

今日も閃いてますね!
いつもどうやって考えてるのか、完全に脱帽です。

No title

>はじめまして。
>むらさきと電線、良いですね。
>こういう空間の中に存在したい。
>さみしいだけかな。

さみしいときはもっとさみしくなるか、とにかくにぎやかなとこにいくか、
どっちかなのかもね。
ぼくはひとがきらいで、気分がわるくなる。
そしてまたさびしくなる。

>今日も閃いてますね!
>いつもどうやって考えてるのか、完全に脱帽です。

とりあえず養子を増やせば儲かることだけはわかった。

No title

私も人が嫌いです。でもずっと一人でいると非常に寂しい。わがままですね。
どうしたいんでしょうね・・・・・・・・。

夕方一人で帰ってくると、この絵のような感じです。

No title

つい夢みちゃうね。どこかにきっと幸せになれるような
そんなパラダイスがあるんだってね。
それがいつまでもあいかわらずの毎日。
なにもないのにいつまで夢みてるんだろうって。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード