現実なんてつまんないことでしか出来てないのに。

詩的な部分が全然足りてないんじゃないの?

comment

No title

私も早く死にたい。

No title

こんばんは。だいじょうぶかな?
東京では、最近ずっと雪がふってるんだよ。
一週間くらいまえだったかなあ、
東京にはじめて雪が降って。
そのときはうれしくてしょうがなかった。
でも外にいると寒くてなにもできないし、
たまに雨に変わったりで
とたんに憎らしくなったよ。
楽しいことも、しあわせな気分も、
すぐどこかに消えていくんだよね。
永遠なんて、どこにあるんだろうね。

No title

お返事ありがとうございます。
その時その時を、傷つかないように、気分よく過ごすので精一杯かな。
こっち(茨城)も雪が降って、今も北側の屋根にちょっとだけ雪が残っています。
雪は、浄化してくれそうな感じで大好きです。

No title

傷つくのは、なかなか慣れないよ。
だからぼくはいつも逃げる。
逃げて逃げて、だれもいないところへ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード