歳をとると醜くなる理由

なぜなんの得もないのに歳とると醜くなったり病気でカタワになったりするのか考えてたんだよ。
それはきっと、人間の固体差をつけるためなんじゃないかと考えたよ。
元気なひとと、元気でないひとをどちらを選ぶかというと、元気なほうだろう。
ルックスがいいひとと、醜いひとをどちらを選ぶかというと、ルックスがいいひとだろう。
もし、全員がルックスもよくて健康なら、差異がなくなって、それぞれが強力にひきつけられるということもない。
でも差異が発生するなら、きっと劣化した側が優れたほうとセックスしたくなるものだろう。
つまり、これはセックスさせるための仕組みだね。
神さまは、老化させようとしてるわけじゃない。劣化させようとしている。
それぞれの気持ちなど、どうでもいいことだ。
かくして性欲は神の手によってコントロールされ、
固体は崩壊しながら孤独と渇望の中で死ぬ。

comment

No title

PSでグランツーリスモが流行った時期にぼくはマツダ・デミオを操作したらロール時にバランスを崩しかけて片輪走行して、あっ、これはカタワですね!って

No title

いや、それでだいたい合ってるよ。
レースゲームは持ってないんだけどね。
なんていうか、クルマ持ってないし。
そしてゴールドなんだよ。すごいでしょ。
そういえば最近のニュースで、トヨタの車がリコールになったんだってえ?
やっぱりトヨタは高級車つくらんほうがいいんかもしれんね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード