歳をとると醜くなる理由

なぜなんの得もないのに歳とると醜くなったり病気でカタワになったりするのか考えてたんだよ。
それはきっと、人間の固体差をつけるためなんじゃないかと考えたよ。
元気なひとと、元気でないひとをどちらを選ぶかというと、元気なほうだろう。
ルックスがいいひとと、醜いひとをどちらを選ぶかというと、ルックスがいいひとだろう。
もし、全員がルックスもよくて健康なら、差異がなくなって、それぞれが強力にひきつけられるということもない。
でも差異が発生するなら、きっと劣化した側が優れたほうとセックスしたくなるものだろう。
つまり、これはセックスさせるための仕組みだね。
神さまは、老化させようとしてるわけじゃない。劣化させようとしている。
それぞれの気持ちなど、どうでもいいことだ。
かくして性欲は神の手によってコントロールされ、
固体は崩壊しながら孤独と渇望の中で死ぬ。

comment

No title

PSでグランツーリスモが流行った時期にぼくはマツダ・デミオを操作したらロール時にバランスを崩しかけて片輪走行して、あっ、これはカタワですね!って

No title

いや、それでだいたい合ってるよ。
レースゲームは持ってないんだけどね。
なんていうか、クルマ持ってないし。
そしてゴールドなんだよ。すごいでしょ。
そういえば最近のニュースで、トヨタの車がリコールになったんだってえ?
やっぱりトヨタは高級車つくらんほうがいいんかもしれんね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード