不安になったら全部崩れちゃうょ?

嘘でも自分を信じることだね。

comment

No title

自分をもっとコントロールできたらいいのに。 
心とか意識とか。 
そうすれば怖いものなしだよね。 
なかなか出来ることじゃあないけども。 
たまに、自分の特技とか思い出とかと引き換えに
自分の心を改造できたらなって思う。 
それこそ出来もしないことだけれど・・・。 

自分を騙せる人になりたい。 
でも、これは「信じること」とは違うかな・・・。

No title

自分をコントロールしようとしているなら、
きっといつかできるようになると思うよ。
理想の自分というのがあるということは、
それは希望であって。
何やっててもなんにも感じられないこともあるから。
自信以外なにもなくなっても自信もっていられればっていうのはある。
でもこれって単なる馬鹿かもね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード