ちょっと前に台風きてたよね

あのときはJRが全部止まってた。そしてあぶれたひとたちが地下鉄に押し寄せ、
地下鉄も止まってしまった。
ぼくは必死に空いてる線を乗り継ぎ、
なんとか職場についた。
なかなかたのしかったよ。
改札とか全部開放されてて乗り放題だった。
結局職場には30分遅刻で到着。
他の社員などのひとたちは午後から出社など適当だったな。
実際は当日はかなり晴天で台風どこーていうかんじだったのだけれど。

comment

No title

ぼくも災害は好きだよ、中学校のとき台風で瓦が頭部を掠めていって死ぬ目を見た。
一番ウキウキするのは洪水かな、学校が休校になってゲーム屋に行ったら目ざとく補導された。
沖縄の人たちは台風が来ると仕事をしなくて酒が飲めるからDNAが歓喜するらしい、おそらくぼくらの血も・・・

No title

災害って自分に直撃してても好きなの?
まあぶっちゃけ自分に関係なければどんだけ誰が死んでも笑っていられる。
でもきみはなにかそうでもないように見えるよ。
たのしいことをみんなで共有できる能力があるようにみえる。
なにか大事なことをやり忘れているかもしれない。ぼくは。

No title

のど元過ぎれば何とやらで恐怖が薄れてるみたいなんだ。
災害は学校や仕事を中断してくれるから大好きだよ。
いっそ国家ごと引き裂いてくれたら・・・と思う。
崩壊し社会的平等に戻った新たな世界で構築される秩序を堪能したい。
まあ新たな世界にはいけないかも知れないけど。。

No title

それはいいアイデアだと思うよ。
当たり前のように成り立っている退屈な生活は
おそらく宗教的なほどのある決まりごとによって構成されていて
退屈なひとたちがその退屈さ至上概念により価値をふりかざし小心な実体を維持している。
災害程度でふりまわされているのはそのつまらなさをよく証明しているよ。
退屈な人間がそうやって災害にふりまわされているのをみるのはすごく愉快だね☆
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード