女子の陸上で金メダル取った選手が性別判定でアンドロギュノスだったていうニュースあったね。

性同一性障害のぼくとしてもとても興味深かったよ。
実際彼女は外見は男だったね。
おっぱいもないし顔も女には見えなかった。
でもこれたまたま顔が男だったから再検査になったけど、
顔が女だったらそのままみんな女だと思ってたよね。
そう意味では性別ってちんぽやおまんこではなく、顔で決まるといえるよ。
でもセメンヤは、ほんとは男になりたいんじゃないのかな。
だって女になりたかったら顔も女になっていくもんだと思うよ。
べつに誰が悪いとかだれが可哀想ていうんじゃなくてね。
だから男になりたい彼女にとっては、
男に見られるのはうれしいことなんじゃないかな。

comment

No title

おはよう、きみが性同一性障害を患っていたなんて知らなかったよ。
思い当たる様なフシも多少かんじとれるが・・・
今だから話すが、きみは女なんじゃないかと今はここに居ない彼と噂したこともあったもんだ。

セメンヤ氏は確かに男性にもみえるね、黒色人種だからそういった顔つきなのかなと思っていたが。
そういう人にとっては確かに男性に見られるのは嬉しいことだろう。

ぼくは小中高・社会人になってからもオカマっぽいと揶揄される人には必ず好意を持たれるほうだったよ。
なかでも小中の同級生だったKくんはほんまもんのオカマだったと思う、以上にエロの知識が豊富だった。
多分、同姓との性的関係を望んでいたんだと思う。
別の同級生に「オカマ」となじられて登校拒否になったが・・・
数年前に偶然見かけたときはお母さんの車の後部座席に乗ってパラシュートの本を見ていたが、声はかけなかった。

No title

性同一性障害といっても自称だけどね。
土台女になるのは無理な話。
一生この人生を呪って生きていこうと思う。
しんぐうくんがそういうトランスジェンダーな人に好かれるのは、
きっとそういう部分で人を選んだりしないからじゃないかな。
ひとを見るときの価値基準が別なとこにあるんだろうね。
ていうかヘンな人みるととびついていくよね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード