ねるよ

きょうもなんもない一日だったよ。
でも、嫌なこともなかったし「勝ち」かな。
さびしいときはだれもいないね。
愛されないならせめて憎まれていたいとか。
なにをどうしたってひとは分かりあえない。
いっしょにいてやることは何?
なにをどうすればゆるされる?
たのしいことも、嫌なことも、
どちらにしたってハッピーエンドといえるかな?
毎日「なにか」をやってるよね。
つまらない一言に傷ついて、なにもなければなにもないで傷ついて。
だれが悪いわけじゃない。でもだれかのせいにしたら気は休まる。
愛なんてほしいわけじゃないんでしょ?
ぼくはこの先なにもない闇。
でもきみだってそうだよね?

comment

No title

そうですね。
何も無い・・・今あるものもこれから無くなっていくのかも。
歳を重ねることによって失うものが多すぎる。
自分はいくらまわりを許しても、まわりは自分を許してはくれないし、
誰かと一緒にいても、やることは様式的に時間を潰すことだけ。
潰したらバイバイ。
つまらない。 そう思ったときリア友は友達じゃなくなった。
欲しいのは愛じゃなくて常に心地よいもの。
満足感とか充足感みたいなの。
そんな気がします。
あと、こちらでははじめまして~

No title

久しぶりにブログを見たら圭介くんは割かし人気者で、死ねばいいのにって思った。
追記:というと愛だと取られるかもしれないと思ったのですが、所謂嫌悪感です。憎悪でも喜べるなら、圭介くんにとっては嬉しいコメントかもしれません。
追々記:嫌悪感と言いましたが、圭介くんの文章とか絵は未だに面白いと思うので、ニンキモノでもセックスできなきゃ一緒かな、と思いました。そのまんま苦しんでくださいね。

No title


自分でなにもしたことがないくせになんでも知っているつもりでいる人

他人や本から得た知識を右から左にうつしただけでさも自分の成果のようにえばる人

そんな人間がいっぱいいます



そんな事を勝手に考えて勝手に落ち込んでる私達は
他に落ち込む事がないからですね
豊かな国日本 食うにも寝るにも殺される心配もそんなないですからね
日本に生まれただけでも「勝ち」だと思いますよ
元気だしてくださいね

No title

おっと、まじめな御レスたちだ!

No title

>そうですね。
>何も無い・・・今あるものもこれから無くなっていくのかも。
>歳を重ねることによって失うものが多すぎる。
>自分はいくらまわりを許しても、まわりは自分を許してはくれないし、
>誰かと一緒にいても、やることは様式的に時間を潰すことだけ。
>潰したらバイバイ。
>つまらない。 そう思ったときリア友は友達じゃなくなった。
>欲しいのは愛じゃなくて常に心地よいもの。
>満足感とか充足感みたいなの。
>そんな気がします。
>あと、こちらでははじめまして~

おはようplierくん。
居るだけでいいという関係なら問題ないんだけどね。
証拠を求めてしまうんだろうと思うよ。
根拠のない関係は不安で証拠を求める。
でも証拠があったらあったでそれが目的になる。
実際はやれることといったら限られてる。
やれることはなんだろう。

>久しぶりにブログを見たら圭介くんは割かし人気者で、死ねばいいのにって思った。
>追記:というと愛だと取られるかもしれないと思ったのですが、所謂嫌悪感です。憎悪でも喜べるなら、圭介くん>にとっては嬉しいコメントかもしれません。
>追々記:嫌悪感と言いましたが、圭介くんの文章とか絵は未だに面白いと思うので、ニンキモノでもセックスできなきゃ一緒かな、と思いました。そのまんま苦しんでくださいね。

ありがとうあきくん。
そうだねぼくはヒトにめぐまれてるかもしれない。
でも疑ってるんだよ。
だって実際だれの顔も知らないしね。
みんなみんなあきくんの自作自演かもしれない。
さらにはぼくがクスリのんだときのしあわせな妄想かもしれないよね。
オナニーの得意な人間は自作自演はお手の物だよ。
ていうか月に数えるほどしかレス無いのに人気者ということはない。

>自分でなにもしたことがないくせになんでも知っているつもりでいる人
>
>他人や本から得た知識を右から左にうつしただけでさも自分の成果のようにえばる人
>
>そんな人間がいっぱいいます
>
>
>
>そんな事を勝手に考えて勝手に落ち込んでる私達は
>他に落ち込む事がないからですね
>豊かな国日本 食うにも寝るにも殺される心配もそんなないですからね
>日本に生まれただけでも「勝ち」だと思いますよ
>元気だしてくださいね

おはよう通りすがりくん
そうだね。日本はいい国だと思うよ。
落ち込んでてもね、サマになるというか。
これはこれでいろいろ考えながら落ち込んでるんだけどね。
ただ落ち込んでてもたのしくないしね。
たのしく落ち込もう。そう、元気に落ち込もうと思う。

>おっと、まじめな御レスたちだ!

おはおうしぐうんくん。
そうだねみんなまじめだね。もちろんしんぐうくんも含めてね。
ぼくみたいないつも死ぬ死ぬいってるような不真面目なひとにレスくれるなんて
なんていいひとなんだろう。

>パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
>なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
>てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww
>
>今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

やあけすちょくん。
レスついでにスパムにもレスってみようと思うよ。
セックス、それも初体験のヒトとして5万もらえるとなかなか運がよかったかもね。
でもそのひとがきみのことを愛していて、
そしてきみがいまひとつそのひとのことすきでもなくてきみからセックスしたいとか
言わなかったなら、
そのひとは5万払ってでもしてほしいって思っちゃうかもね。
人間関係なんてなかなか好き同士なんて無いからね。
お金でどうにかなるんなら、それはそれで幸せなのかもしれない。

お先真っ暗

嫌なことがないなら、それはそれで幸せなんだと思う。

醜さなんて知らずに過ごしていたい。

No title

難しいのは、たくさん綺麗なこと考えていて
ふと自分のリアルを鏡で見たりなんかするともうかなり落ちるとこまで落ちてしまったり。
絶望のタネなんて絶望するほどある。
絶望に波にもまれながらそこに浮かぶいいこと嫌なことを感じる。
それぞれが別レベルのことだったりするけど、自分がどのレベルにいることすら気づかない。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード