オシャレをしたなら街にでて

20090312-1219.gif

comment

No title

貴方の絵を閲覧しました。
画家的センスがあると思いますよ。

No title

ありがとう。うれしい。
画家になるのもいいかもね。
つらいときは絵をかくんだよ。
すると死にたいのとかが落ち着く。
でも落ち着いちゃうと描かなくなっちゃったりしてね。
そういう意味では絵って悲しいもんだと思う。

No title

普段お仕事はされてるのですか?

No title

一応ね。派遣みたいなものかな。いまいろいろ話題の。まあ実際はそう単純なものでもないのだけれど。
でもやっぱり死にたいとか書いてると無職とか思われるのかもね。
実際無職の時期もあったし、明日は無職かもしれない。
仕事なんて、なんのてがかりにもならないさ。

No title

貴方は今何を求めてますか?
何か望みはありますか?
 
不可能な望みでも良いので思い出してください。

No title

なにかな。セックス、なのかなやっぱり。お金、とかもあるよね。
人間なんてやっぱりゴミみたいなもんだからね。
昔はチカラがほしいとか思ってたりして。
なにもできない自分にイライラしたりして。
今はそうだなあ、
けっきょくなにもない世界を、終わらせたい、っていうのはあるかも。
生きてるだけであとは死んでいくだけの毎日を、見えない速度で悪くなるだけの状況を、
終わらせるための、きっかけ、が欲しいかな。
待ってるのは待ってるんだよ。
助けてくれる誰かを。
欲しいものが絶望なんてあるわけがないよ。
でも何もないんだったらやっぱり、すべてを消し去る自由くらいはほしいよね。
こんな感じ。
せっかくなので、きみの欲しいものもおしえて?

Re: No title

ありがとう。よろしくね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード