熱が無くなっても残るのが契約なのだから、

その予測もできない馬鹿は、その覚悟もないクズは、契約なんて欲しがるもんじゃないよ。

comment

~~唯我独尊~~

半端ねェ衝動
半端ねェ熱気
半端ねェ狂騒
半端ねェ意志
半端ねェ絆

誰にも渡さねー
全部俺のモンだ

No title

高ぶってるね。驕り高ぶり。
そういえば最近絵を描いてないよ。モチベーションあがんないよね。
いやこれはきっと落ち着いてるせいなんだろう。
そろそろねえ、貯金が無くなりそうなんだ。
かつては半端ねぇ貯金があったのに。いやそんなには無かったけど。
しかし絵を描いたりしてるけど、やっぱ虚しいよね。
なんにもないんだよねこれが。
なんにもないのにいい評価もらおうとしたりしてね。ほんと虚しさ半端ねぇわ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード