先日10年以上ぶりに地元の友人から携帯を変えたのでメールアドレス変更しますのお知らせがあった。

10年以上よくメアド覚えてたなと感心したがまた飲みに行こうと言われたときはこの距離でどうやって飲みに行くのかとつっこみを入れたくなった。友達は好きな人より、楽しい人より、気を使わない人が残っている気がする。

そろそろ掃除せんと女も連れ込めんわ

20160716_043859.jpg

ニコ厨ハッケソ!

20160712_045115.jpg

愛が伝わってないなら

それは愛してないのと同じ。

愛する人が犬だったとして

その犬がそこらの近所の犬と交尾してたら
やっぱり2匹まとめてショットガンでミンチにすると思う。
それでも犬は死ぬ間際まで殺される理由も分からず不思議そうな目で飼い主を見詰めながら死んでいくんだろうなあ。

ねことねこよけ

20160707_191654.jpg

選挙いってきたよ。

20160710_165752.jpg

死にかけのジジイババアの死への覚悟半端ない

@

選挙に行かず選挙権を行使するこの贅沢

@

空気読めない人間が深読みしたって被害妄想にしかならないが

空気読めない人間であるが故に自分の思い込みの激しさに気づかないという

乳酸菌ですら戦っているというのに

@

世の中のキチガイは

性欲が有りすぎて自殺するキチガイと性欲が無さ過ぎて自殺するキチガイの2種類存在する。

やらされてる感

@

20160630_042421

20160630_042421.jpg

社会問題研究所

20160623_185115.jpg

閉店

20160623_185044.jpg

競争回避教育が生んだクリーチャー

20160611_045235.jpg

サンクスの自動ドアのレールで滑って死にかけた。

サンクスはぼくを殺そうとしている。

20160613_183952.jpg

20160603_225946

20160603_225946.jpg

不法投棄

20160603_225657.jpg

20160527_184949

20160527_184949.jpg

20160307_220710

20160307_220710.jpg

SeX

20160122_212812.jpg
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード