20151203_023104

20151203_023104.jpg

20151203_021149

20151203_021149.jpg

20151203_021043

20151203_021043.jpg

終わる条件は始めから決まってる。

それまでと何も変わってないようにみえても一度終わりが決定されたものは遅かれ早かれ終わる。
それは神経の腐った歯のように表面上キレイにみえても成長が止まっていて暫くすると汚く崩れていく。
だから、大事なものなら見えない部分について分からない部分について狂いそうになりながら必死に想像してつないでいかなきゃいけなかった。

未来への不安であれこれ欲張って

最終的に何もかもうまくいかず全てを失う馬鹿

愛してるー愛してるー今はだれのためー

@

時間切れだよウスノロ

@

感情的に始まったんだから感情的に死んでもしょうがないね。

さあ発狂して死ね。

じゃあぼくもEU脱退するよ

@

整形してブサイクになるのも自傷行為のひとつ

@

ピスタチオ 殻ごと齧り 歯 砕け

@
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード