20160125-0200

20160125-0200.jpg

次なんて無いんだよ。

20160113-0149.png

Orange - Hatsune Miku

20160108-1316

20160108-1316.png

骨折のつづき

12月にレントゲンを取って、問題なさそうなので来月ワイヤーを抜く(抜釘)手術の日程を決める。
最近は間接を曲げる痛みより、ワイヤーの違和感で痛いことが多かった。
骨がくっついてきてワイヤーのほうが出っ張ってきた感じはある。
医者のほうも早めにワイヤーを抜いたほうがいいという判断もあったかもしれない。
はっきりとは言われなかったがまた4日入院するということなので全身麻酔の手術なんだろう。とか油断してると麻酔なしでやるとかだったらやだなあ。
でも先日、全身麻酔のときと同じ検査があったので全身麻酔かな。
先日やった検査は

・尿検査
・血液検査
・心電図検査
・肺活量検査

尿検査の前にうっかり小便してしまい、なかなか出なくて焦る。出るまで待っているとナースに今出さないと間に2人入りますよと急かされる。なんとか1cm出す。
血液検査のときの注射が痛かった。あの痛いときと痛くないときの差はなんだろう。痛いときって失敗してることが多い気がするが。
心電図のときに脱ごうとすると全部脱がなくていいですと言われる。
肺活量の検査で20歳ほど若い結果が出ていたので喜んでいいのかどうか迷う。

しかし手術後の激痛も嫌だけど手術するときの恥ずかしい格好をまたするのがちょっと嫌だなあ。。
手術は来週。

眼のつづき

先月検査があったけど更新めんどくさくて書いてませんでしたごめんなさい。
視力検査の結果は両方1.2で問題なし。
眼底検査の結果については教えてもらってない。
主治医からは網膜に溜まっている液が減ってきて網膜剥離はかなり改善したと言われたが、
網膜の張り付いている壁(色素上皮)がデコボコになって見えるものがかなり歪んでることについては何も言われなかった。
骨折した際に一度手術を待ってもらうように頼んだが、もしかするとそれが手術を断ったととられたのかもしれない。
次に行ったときに確認する必要がある。
そして今回も2ヶ月様子を見ようと言われた。
網膜剥離で緊急手術する危険は無いということだろうけど、
色素上皮がおかしいことについては向こうも諦めモードなのかもしれない。
次の検査は2月。結局1年経っちゃったなあ。。

赦せない奴がいる場合、

そいつが謝れば赦せるのか。そいつを殺せば赦せるのか。そいつと同じことをそいつにやり返せば赦せるのか。時間が経てば赦せるのか。いつまでも消えない赦せない記憶を、どこに置いておけばいいんだろう。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード