20150130-0539

20150130-0539.png

20150128-2157

20150128-2157.png

20150129-0158

20150129-0158.png

20150126-0322

20150126-0322.png

Fate/Zero観たよ

普段なら避けて観ないタイプのアニメだったのだけど。
2か月ほど鬱っぽくて最近ようやくおさまってきたところに数日前またガクっと落ちたので、
とりあえず余計なこと考えずなんかやってないとまずいと思いアニメ観てた。
Fate/Zeroについては予備知識もなく、前作との流れもなにも知らなかったのだけどハマってしまった。
こういう暗くて余計にしょうもないギャグの入ってないアニメは鬱のときにはちょうどいいね。
鬱のときに明るい話や楽しい話はホント逆効果だと思うよ。
でもバカにはそれがわからんのだろうね。励まそうとして楽しい話しようとしたりしてね。死ねと思うよ。
自分が落ち込んでるときに楽しい話して簡単に元気に成るんかと。まあバカは成るんだろうね。

きみの好きなものはぜんぶ嫌いになったよ。

20150124-2257.png

20150123-2055

20150123-2055.png

おめでとう。糞どうしお幸せに。

20150121-0223.png

10年経ったよ。

韮の森ブログがはじまったのが2005年の1月だったのでもう10年経ったことになる。
途中1回リニューアルしたのでこのブログ自体は引っ越ししてるけども前から数えるとそうだね。
10年もブログ続けるとかアホだなあとかも思うけどここまで同じ人格続けてるんだからもう仮想的存在ではなく現実だと言ってもいいんじゃないか。
絵もずっと続けてきたけど10年経ってもまったく上達してなくて笑う。
なぜ上達しないかというと、上達する気が無いからだろうなあ。
練習なんかせんからね。勢いだけやからね。それでいいよ。
絵に限らず、なんも成長してないけどね。
いまだって、ずっと鬱だよ。ていうか今までで一番鬱だな。
成長どころか悪くなってるってどゆこと?
ていうか40までに死ぬつもりだったんだけど。40とかジジイじゃん。
さびしいのも、変わってないなあ。
しかし10年経って変わんないとなるともうこの先もそうだろうし絶望的な気持ちになるな。
死にたいのは、少し減ったかな。
そんだけ、生きたい気持ちも減ったんやろうね。
10年続けたという実績だけはあるので、そこらへんの半端モンに「10年無駄なことやれんの?」て言えるな。
楽しかった部分もあるね。それはいいことかな。そういうのは余計に肩にチカラ入って無かったのがいいのか。
いやどっちかていうといつも全力だった気もするけど。
かかわってくれた人ありがとう。もうみんなとセックスしたいよ。
その調子でずっと付き合ってね。どうせこんなとこ来てるくらいだから暇なんだろうし。
そういうことで
10年経ってどうということはないんだけど
さっき気付いたので。

ずっと好きだったのにな。

20150115-0157.png

祈りは自分の為に

20150114-0249.png

青い鳥

20150111-0344.png

風邪ひいたので本日はお休みです。

オナニーはほどほどにね。

ネットが遅いので寝ます

NTTは民事再生手続きを申請して死ぬべきだ。

待つな。

20150104-0247.png

あけましておめでとう

今年はそうだね、
ちょっといろいろさぼってたので、
またいろいろできればいいかな。
ぼくがさぼっていて、ぼくを愛してくれていた人に気付かなかったかもしれない。ごめんなさい。
さぼらないように、お返ししていければなって思うよ。
今年もよろしくね。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード