20141231-0223

20141231-0223.png

「忘れるといいよ?」

20141229-0017.jpg

鬱デス

ここのところずっと鬱かな。
今回はちょっと長引きそうか。
まあしょうがないね。
そう簡単なもんじゃないからね人間というのわ。
覚せい剤でもやってリセットすりゃいいのかもしれんけどね。
そういうのも悔しいでしょう。
いろいろね、試してはいるんだけども。
クスリ的な意味じゃなくて。
なかなかうまくいきませんな。
まあそれでも、自殺しないようになってるのは、そうなった原因に対する悔しさだろうなあ。
仕事やめたときも、死にそうになりながら、あいつのためになんで自分が死なないといけないんだって
ずっと思ってたし。
ギリギリのところで、気持ちを「飛ばす」こともよくあるよ。
落ち込んで破滅的行動になりそうなときは、頭を真っ白にする。
それは昔からやってたなあ。
何も考えない。
当然いいことも考えられなくなるけども、気持ちがかなりネガティブ寄りになってるときには有効だと思う。

メンヘラがどうとかいうけどね、
基本的にぼくはそういうのは言い訳にはしたくないな。
そういうのにどんどん自分自身が甘えてしまいそうで。
とくに精神病なんて、医者だって正確には測れないものなんだもの。
医者にだまされてるのに、自分からわざわざ病人になりに行くひともいるね。
それは自分がかわいそうなんだからだろうなあ。
こんなかわいそうな自分を、周りはなんでわかってくれないんだって。

とにかく落ち込んでいたので、
あえて仕事して金稼いで、ぱあっとなんかしようとしてたんだけどなあ。
またヘンな病気になっちゃって悔しい。
まあまだこれから、嵐は続く。さらに風も強くなるね。
できることをしようと思うよ。
それがきっと復讐になる。

20141227-2324

20141227-2324.png

みじめなもんだなあ

劣等感でなにもできなくなって死んでいくなんてな。

なにがしたいんだよ

そんなに憎ければ殺せばいいじゃないか。

いくつかの問題

20141227-0222.jpg

中心性漿液性網脈絡膜症が再発したよ(3)

大学病院にいった。
瞳孔を無理矢理開く目薬を何度も打たれた。
もうまぶしくて目を開けていられなかった。
スマホを見ても焦点が合わず文字が読めない。
造影剤の点滴を打ち、しばらくして検査。
検査後に診察室にいくと前に眼科にいたニートのえらい医者がいた。
検査結果としてはやはり網脈がかなり弱っており網膜剥離が進行する可能性があるということ。
レーザー治療でそれを抑えることができると。
ただしそれは保険適用で12万かかると。
ぼくは12万はちょっとなあということで、ちょっとの間様子見したいと伝えた。
ニートはじゃあ1か月後にまたということで解散。
まあまたしても就活延期ということ。

しかし病気のことなんてここで書いてもしょうがないといえばしょうがないのだけど、
書いたらどうなるかという実験も含めて。
いまのところなんのメリットもありまっせん。

ストレス性の病気っていうのは、
結局病気の原因がわからないっていうことだろうね。
ストレス性の病気だったとして、病気になったらさらにストレスになるわけで、
そんなスパイラルやってたらいずれ死ぬよね?
人間のカラダはそんなにバカなのか?
そうではなくて病気の原因がわからない医者がバカなんだろうね。
ニートに、やらないほうがいいことありますかと訊いたら、
いえとくにありませんということだった。
そんなことないだろう。
あまりゲームとかパソコンとかしないほうがいいとか、ストレスにならない方法を考えようとか、
ビタミンを摂ろうとか、なんかあるだろう。
無いってどゆこと?バカなの?死ぬの?
結局手術したいだけちゃうんかと。
まあいいや。
自分の身は自分で守れということだね。
だれも、なにもしてくれないからね。

うそつき。

20141226-0120.jpg

そっちいってもなにもないよ。

20141222-2217.jpg

ねるよ

おやすみ。

頭が熱いよ

気分が悪くて吐きそうだ。
せっかく治りかけてたのに。

もうすぐクリスマスだね。

きみのブサイクなサンタさんが永遠にきみを愛してくれることを祈るよ。

つまんないなあ。

生きるってこんなつまんないことだったんだ。

ぼくが居なくても

20141221-2212.jpg

20141221-0243

20141221-0243.jpg

キレイな話になんてさせない。

うぬぼれんな。

嘘を付く人が好きだよ。

汚い現実から守ってくれるもの。その嘘がバレバレでもそうしてくれるのが愛だと思うよ。

楽しい話なんて聞きたくないよ

泣いてるのがわからないの?

このあとどうすんの?

なんもやること無くなったんだけど。

twitter登録したよ

https://twitter.com/niranomori

自分から声かけれないので声かけてね。
友達は無尽蔵に募集。
年齢性別醜美宗教政治傾向不問。デブ優遇。性的目的も可。なかよくなれればいいね。
あと基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
あとブックマーク代わりに使えばいいじゃない。

ピクシブに復帰しました。

http://pixiv.me/niranomori

あげてなかった分をあげました。

とにかく時間がないんだよ

愛が無いんならこの場で手首切断して死ねよ。

無職だったら一日退屈かと普通思うよね?

ところがどっこいなにもしないのに時間があっという間にすぎてゆく。

こんだけやってんのにそんなにメールとか来ないんだよね。

一日500通くらいくると思ってた。
まあきたらきたらで困るんだけど。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード