北区の団地

20130927-1440.jpg

20130927-1443.jpg

接近限界

20130927-0917.jpg

きなこあめ終了のおしらせ

20130925-0901.jpg

20130925-0901-1.jpg

願い

20130923-2200.jpg

20130923-2200-1.jpg

たばこ&ラーメン



20130925-0930.jpg

たばこ&クスリ


学習塾の学生モデル(CG)


秋葉原


北清掃工場の煙突


NTT十条のアンテナ


区に金を借りにいった。

とりあえずマネーをゲットしようと区に借りにいった。


韮崎「10分100円で商売をしようと思うのですが。。」

担当「うーんちょっと高すぎるかなあ。
普通の喫茶店でもお茶一杯で2、3時間使えるのにそんな出す客なんていないんじゃないですか。
図書館いけばタダなわけだし。」

韮崎「はあ。。」

担当「今まで通りエンジニアで会社をつくるのはどうですか。」

韮崎「そうですね。」

担当「なにか趣味とかはないんですか?」

韮崎「とくにないです。」

担当「人脈は何人いますか?」

韮崎「いません。」


とりあえず2時間ほどしゃべったがこちらの意見はすべて却下だった。
向こうのいうとおりにすれば1000万くらいは簡単に出るみたいだった。
世の中につまらないお店ばかりが並んでるのが分かった気がした。
出しては潰れ出しては潰れしながら、
絶望の中で亡国への道を突き進むわけだ。

えのき公園

20130910-1225.jpg

杉田町の鉄塔

20130907-1215.jpg

20130907-1218.jpg

リネン工場

20130826-1148.jpg

20130826-1158.jpg
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード