echika のウサギ

20130628-0104.jpg

年よりくさいブログになってまいりました。

死ぬまでやってやんよ

stars and the sun

何年か前から左目に飛蚊症が目立ち始め、それ以来いろいろ試したが結局症状は改善せず。
むしろ若干酷くなっているが不思議なものでそういうのも慣れてしまった。
一時期は病気を苦に自殺する勢いだったのに。
そのあと右目の隅に加齢黄斑変性ができて視界が歪んだ状態となり、また鬱々となる。
それが去年か。
左目と右目の画像がちがうので非常に気分が悪かった。
ところが数か月経つとなんとなく治まった。完全ではないが。
そしてそして今年にはいって再び加齢黄斑変性の症状が発生する。
今度は目の中央だった。中央に結構の大きさで円形の「何か」がある。
ちょうど太陽を見て目をつぶったときにその部分が暗転するのと同じものが。
症状自体は去年のと同じだったのでそれほどの恐怖はなかった。
不快ではあるけれど。
しかし加齢黄斑変性なら治らないはずなのにヘンだなあと思い
ネットでいろいろ調べたところ、症状としては
中心性漿液性網脈絡膜症に近いんではないかと思われた。
ならば半年で治るはず。
ということで気分は落ち着いた。
しかしどっちにしろひどい状態だけど
希望があるかないかで気分的には雲泥の差だね。
不思議なもんだ。
ぁそれと
眼医者には何度か行ったけど、
飛蚊症のときは治らないと言われ、
黄斑のときも腫みがあると言われただけで結局治るとも言われなかった。
医者の限界でもあるんだろうけども、
せめて具体的な病名なり治る可能性なり教えてほしいもんだ。
自分で調べたほうがハッキリするってどうよ?

20130627-0039.jpg

サービス残業の回避方法

殺せばいいと思うよ。
やらせた奴を。
正義は勝つんだよ。
鈍器で奴の後頭部を思い切りHIT!すれば、きっと嫌なことすべて忘れられる。

ベローチェいったんだけど

「オレンジジュースください」

「カフェラテですね?」

どうやったらそんな聞き間違えができるのかと思ったが
とりあえず死ねと思った。

去年ぼくを辞めさせたガキが会社を辞めたことを風のたよりにきいたよ。

すごく嬉しかった。
むねがすくような気持というか。
でもほんとは死んでほしいけどね。
この手でぶち殺したい。

最近いいことないね。

悪いこともないけど。

無職なので自炊してまふ。

米は洗ってません。

都議会議員の選挙の通知きた。

選挙にいかない人間は政治を語る資格がない!
とかいわれそうで怖い。
ああ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

役所から区民税の請求がきました。

払いたくないなあ。。

自分がされて嫌なくせに

ぼくに対しては平気でできるんだね。

お店を出そうと思うます。

喫茶店かBARか。
これで社畜ともおさらばだ。

辞めた理由

「なんとなく」かな。

いままでのあらすじ

ビデオBOXでバイトしていたまで話した。
バイトは想像以上に楽しかった。
働いてるひとたちも、
地位としては底辺なのかもしれないけど、
面白い人が多かったなあ。
結局ぼくが一番年上だった。
そして一番カツゼツが悪かった。
「オマタセイタシマシタ」が言えなかった。
それ以外にも、声が小さいということで注意された。
そういう指摘は、バイトをする前から想定していたので、
意外と凹むことはなかったよ。
そしてゲーマーが多いことが意外だった。
そのおかげで話題的にはアドバンテージはあったかも。
パチンコするひとも多かった。
あと、統合失調症のひととか、覚せい剤中毒のひととか、暴力団とか、中卒とか。
いろんなひとが仕事してたなあ。
バカな人もいるけど、総じていいひとばかりだった。
作業自体も、掃除して、いらっしゃいませ言って、それがすべてだし。
へんなお客さんもいるけど、大体はおとなしい人で、
なにも指示しなくてもいいような常連がほとんどでもあった。
でも辞めた。


楽しそうだね。

そう。
そりゃよかったね。
死ねばいいのに。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード