視界が歪む

2週間前から右目の調子がおかしい。
残像が消えなくなった。そして視界の一部が見えない。
すぐ眼科にいったが問題なしという。
とりあえず1カ月様子を見ましょうということになったが
少し視界が歪んで見えるようになった。
また目医者にいかなくちゃいけない。
こんなときに。。という気持ちでいっぱいだ。
4月からの予定が決まっていない。
そして3月いっぱいで会社の健康保険も切れる。
現場の仕事も引き継ぎが大詰めになってきている。
しかしほんとに今年はロクなことがないな。
これが厄年パワーというもんだろうか。
1年くらいまえに飛蚊症で眼科にいった。
そのときもなんの異常もないということだった。
そして一年経った今、飛蚊症は変わらず目の前に星をちらつかせている。
医者なんて無力だね。
いや、現代医学なんて所詮そんなもんであることは別にしょうがないことだと思う。
でも、必要以上に医者がエラそうなのはおかしいと思うね。
無能なら無能らしく、権力を振りかざすのはやめたらどうだ。

現場は3月いっぱいだよ

この地獄も1か月足らずで終わる。
それまでの我慢だ。
地獄とか。スケールの小さい地獄だね。
子供のころから、地獄はいつもあった。
子供のときは、子供の規模の地獄だね。
結局死ぬまで終わらないのか。
そう思って絶望したのもひとつ。
もうぼくもいい歳で、
一生分の嫌なことも経験したと思いたい。
どうせあとは病気で死ぬだけなんだし、
あとは好きなことだけして終わりたいね。
まわりのがんばってるひとみると
すごいなあって思うよ。
みんな必死で、一緒に仕事しててもいがみあって責任なすりつけあうんだね。
すごいと思うよ。素晴らしい人生だね。
ぼくはちょっとめんどくなった。
明日のことは、あさって考えよう。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード