人間関係がうざい

というか、上官の顔色を伺うのは疲れるね。
そういうのは、テキトウにしておけばいいものを、
つい余計に気を使って癌になるよ。
コビヘツラう行為は、
きっと目下の人間をサゲスむ行為へと昇華するに違いない。
そして最低な人間へと進化していくんだね!
うんざりするこのシステムは
死ぬのが怖い人間の本能と、えらそうにしたい人間の心理と、
その他つまらないチンカスのような仕組みで組成されているよ!
薄汚いどこまでもつづく霞のような空間のなかで
排泄物どうしがおたがいの排泄物を喰らいあってるんだよ馬鹿みたいだね!

節電

いつのまにか止まっていたエスカレーターも動いてて、
冷房だって普通に付いてる。
電気が無くなるとかはハッタリだったわけだ。
ちょっと期待してたんだけどね。停電。

家の扇風機がこわれて、昨日あたらしく買ってきた。
節電節電うるさかったときは電気屋には1台も扇風機が無かった。
今は有り余ってる。
1000円のとかもあったよ。

暑くてしょうがない。
去年のいまごろは、
毎日のようにネカフェで涼んでいたはず。

PIXIVの噂

最近ピクシブに行っていない。
単にさぼってるだけなんだけど。
あそこではいろいろ意見をいってくれたり評価してくれたりもして
ちょっとしたコミュニケーションがあって楽しい。
でも絵描かないとやっぱりログインしずらいね。
そんなピクシブですが
ちょっとした騒動があったらしい。
現代アートがどうのこうの、ハッキングされたとかされなかったとか。
ピクシブは絵を描くひとにとっては楽しいところだから、
つまり愛が憎悪にかわることはあるだろうから、
祭り好きなひとにひっかきまわされたりすることもあるかもね。
ぼくもお祭りに参加しようとしてたのだけど
もうそろそろ落ち着いてしまったかな。
たのしいことなら、なんだってしたいよ。
たとえ悪いことでもね。

全カレー

カレー食べてきたよ
ココイチで。
カレーはやっぱりココイチが一番だと思う。
手作り感ていうんですか。
いいと思うますよ。
その次はそば屋のカレーですな。
レトルトなんだよね。
レトルトは好きです。昔はいつもレトルトのククレカレーだったですよ。
ずっと食べてたものは好きになるものですよ。
松屋のカレーはいまひとつですな。コクが無い。
ジャガイモ入ってないからじゃないのか。
逆になか卯のカレーはコクがありすぎる。
本格カレーとかはいつも具が少ないから困る。
牛丼屋ではすき家のカレーが一番かな。あれもレトルトだよね。
最近近所にGoGoカレーというのができましてですねえ。
これ金沢カレーというジャンルらしいですが、
なんかへんに甘ったるくて好きじゃない。あれソース入ってるんじゃないか。なんかルーも少ないし。
もうやんカレーというのもあってですね。これもなんか甘い。金沢カレーなのかな。大体もうやんとかイミフ。
カレー屋ジョニーはまあまあだったよ。ルーは本格カレーで具は少ないのですがスペシャルカレー1000円にするとハンバーグやらフライやらてんこもりでむしろそっちがメインじゃないかというね。
秋葉原のマンモスカレーはよかったな。味的にはもっとも手作り感があるんじゃないか。
カレーショップC&Cはなんか薄い。スパイスが効いてない。カレーとして問題あるんじゃないか。
以上、これまで食べた全カレーでした。

給料が振り込まれていたよ

とりあえず奴をもう少し信用することにする。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード