進捗

終了は7.4で決定しているので、
あとはお掃除が残っているのみです。
昨日は最後の不燃物の日だったので、残った金属片などを袋に詰めて捨てる。
燃えるゴミの日は週に2回あるけど、燃えないゴミは2週間に1回。
ただし燃えるゴミにはプラスチックを捨ててもよいというシステムになっております。
あと残ってるのはあちこちよごれた部屋と、いろいろ虫がわいてそうなじゅうたん。
じゅうたんは粗大ゴミに申し込んだ。
粗大ゴミは7.3。
そういえば洗濯機を不用品回収に出すときに、先端についてるL字の下水ソケットもいっしょに出してしまった。
あれはアパートの備品だそうだ。
まあしょうがない。
残作業は
じゅうたん、台所掃除、洗濯機パン掃除、風呂場掃除、トイレ掃除
か。
風呂場がカビだらけなので結構面倒そう。
家も床が見えてきてなんとなく直に歩くのがつらくなってきたのでクロックス(LLサイズ)をドンキホーテで買ってきた。980円。LLサイズなのにサイズが27cmだった。でもぼくは28cmなんだよね。
ていうか電気とかガスとか手続き残ってた。
あーめんどう。死にたい。


引っ越しは7月4日に完了する。

えらく長くかかってしまった。
でも今回は結構かかるだろうなって思ってた。
もともとモノを捨てられない性格なので、
もう腐ってても捨てない。
ゴミの基準が、厳しすぎるのかもしれない。
昨日すべての荷物を引っ越し先に搬入。
そして管理会社に引っ越し通知。
引っ越し通知から1か月は家賃払わないといけないそうだ。
あとは、掃除だね。もうちょっとだ。

引っ越しが始まって、
ネットにあまり書けなくなってた。
忙しいのもあったけど、
途中からプロバイダを解約して家でネットができなくなり、
余計にインできなくなった。
久しくインしていない間、
ネットの知り合いとは関係が悪くなった気がする。
しょうがないといえばしょうがないか。
黙っていれば死体と同じ。
そんなんで愛してくれとか都合がよすぎる。
死体が好きなら問題ないが。
それはそれでじっとしてないといけないしつらいよね。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード