きのうは

また帰るのが11時くらいになってしまった。

ごはんのときにオリジン弁当に行っておそうざいを買ってネカフェで食べるというパターンがここ最近多い。
おひるは会社のだれかと雑談するのが苦痛なので必ず外に出てわずかな時間でもネカフェに退避する。

きのうの夜はまた遅くなってしまい、
おなかも減ってたのでまたオリジンでおそうざいをたくさん買ってネカフェに行ったのだけど、
なんと満員だった。
満員はしょうがないにしても、おそうざいどうしようかと思った。
たくさん買いすぎてこのまま電車にのるのもちょっと目立つし厭だった。
しょうがないのでどこか近所で食べる場所がないか探すことにした。
おそうざいをたくさんもって夜中に食べる場所を探しているとみじめな気持ちになった。
近くに屋外アミューズメントスペースみたいなところがあったので
そこにあるテーブルで食べたのだけど、もうそのあたりは電灯も消えており、そして寒かった。
誰か来るんじゃないかとビクビクしながら買いすぎたおそうざいを一気に食べた。
べつに食べるものなんてなんだっていいし、どう食べたところでいっしょなはずだけど、
やっぱりシチュエイションは大事なのかもしれない。
今日はいろいろ運が悪かったと諦め、味噌汁をこぼさなかっただけましだなあと
ゴミをゴミ箱にいれてその暗いアミューズメントスペースを出ようとしたら
閉店時刻らしく柵が閉じられていて、出られなくなった。

ネカフェが満員だったのは、
あとから考えれば今日が祝日だったからだろうね。
土日や祝日の前はネカフェはいつも満員になる。
そして料金も割増になるのが通例。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード