空みてるくらいしかたのしいことがないよ

よくわかんないけれど
仕事がいそがしくて
なにもやる気うせてるよ。
会社では、
みんな生きることで必死。
そんなことはぼくのしったことではないはずだけど、
彼らはこちらにも同じだけ不幸になってほしそうだよ。
「オレはこんなにがんばってるのにおまえわー!おまえわー!」
って。
そうやってお互いの足をひっぱりあってるんだよ。会社って。
仕事なんてね、してないんだよ。
どんだけ仕事してるかアピールすることにみんな必死。
だからまわりはできれば無能のほうがいい。
だって自分はエラそうにできるでしょ。
陰湿なゲームだね。

歯が痛い つづきのつづきのつづき

歯医者へかよってた話のつづき。
親知らずを抜いて、
あとは何本か虫歯をなおした。
歯と歯の間に虫歯があったりしたみたい。
なんか削ってた。
削るなんてもったいないなあ
なんて思ってた。
だってせっかく成長した歯なのに。

最後の日も、なんということもなく終了。
「ありがとうございました」
って
言おうと思ってどうしようかと思ったのだけど、
なんとなく言わなかった。
だめだねぼくは。
声を出すこと自体がすごいつらい。
そんなにありがとうと思ってないのもたしかだけどね。
だって抜く羽目になったのも歯医者さんのせいもあるし。
そうこうしてるうちに
歯科衛生士が最後だからと「おだいじに」をいつもより言ってくれた。
こっちはなにもいわないので
余計つらい。

なんとなくすっきりしないけど
とりあえず終了。
歯は、また何か月かで虫歯になるだろう。
できるだけ、磨いたほうがいいんだろうね。

暑い

ネカフェだよ。
ちょっと暖房効きすぎてる。
そろそろ出ないとパックが切れてしまう。
ていうか眠い。
ネットカフェ難民という言葉があるね。
どちらかというとゲリラっぽいけど。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード