なんか書いてないと死んでるように見えるね

どうなれば満足かというのは難しいところだね。
幸せなセックスをして、
結婚とかいうのをして、
愛するひとと歳をとって死ねば、
それはきっと幸せな人生なんだろう。
そんなひと見たことないけどね。

もういい。

20100917-2211.png

善意は馬鹿を免責するか

満員電車でおばさんがおねえさんに
声かけてね。
「服に値札付いてる」
って。
おねえさんはかなりあせってた。
おばさんは取ろうとしてなかなか取れず。
その間(ま)がすごくぼくには居心地が悪かった。
おねえさんはきっと、
泣きそうだったに違いない。

ぼくは、考えてたよ。
なんでおばさんはわざわざ言わなくてもいいことを指摘したのだろうって。
そんなよく見ないと発見できないタグなんか放っといてやればいいのに。
きっとおばさんは、善意で指摘したわけだ。
でも結果としてはおねえさんは笑い物だ。
誰が悪い?
善意を盾に、ひとが困っていることが分らないの?

なんにちか経って、
そのことを思い出して思ったよ。
あれは故意に恥をかかせたんだなって。
おばさんは、おねえさんが鬱陶しかったんだってね。
誰にも愛されないから、
すべてのものを憎むのは必然でしょ?
でも手段としては善意だったんだよ。
狂ってるよね。よのなかって。

ぼくは醜いから。ぼくには未来も無いから。

このくだらないゲームを。
早くこのくだらないゲームを。

つめたい

20100916-0126.gif

嘘つき。

。、、

セックス(笑)セックス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

地獄へ、
堕ちろ。

きょう

20100916-0057.gif

幸せになってね。

幸せに……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

なぐさめてくれるひとなんてどこにもいないから

だからじぶんでなぐさめるよ。
なさけないね。
みじめだね。

いいことなんてなにもないね。

ねえねえ、

きょうは眼医者にいったよ。

つまらない日記だね。

セックスできないんだから生きてる意味ないよね。

セックスしてないことが常にぼくに「死ね」と命令し続けてるよ。
きょうはその死ねの耳なりがとくにひどいね。
よのなかは愛にあふれていて、
でもセックスはできないみたいだよ。
よくわからないけど
なにかにだまされ続けてるんだろうと思う。
明日はセックスできればいいね。
1ヶ月後にはセックスできればいいね。
10年後にはセックスできればいいね。
死んだほうがましだ。

いってらっしゃい。

20100911-2123.png

歯が痛い つづきのつづき

結局歯を抜いたよ。
上の親知らずだね。
10年くらい前にしたの親知らずを抜いたときにくらべたら
全然いたくなかった。
抜いたあとも痛くならなかったし。
麻酔が進歩したのかもね。
これで左側にのこってる奥歯はしたが一本、上が2本。
こうやって歯がなくなっていくんだなあ。
いまさらだけど歯はみがいたほうがいいね。
でもみがいて虫歯になるひともいるしなあ。
みがいて歯がなくなるくらいだったら
みがかずに歯がなくなるほうがマシのような気もするよ。

そういえば歯医者で待合室にいたら
となりのおじさんに声かけられた。
「なんじから入ってるの?」
って。
声かけられるなんて滅多にないからあわてた。
年寄りは話が好きだね。
ぼくは話が嫌いだけど。
話好きのじじいになれるのだろうか。


きみには未来があってよかったね。

20100902-0254.png
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード