いまオナニーしますた

まあつまりあれだ、
世の中にはぼくしかいなくて、
その絶望を完結させるために射精するということ。

歯が痛い(つづき)

別の歯医者に行った。
抜かない方法はないかというと
神経をとらず普通に治すのは親知らずという場所の手術の難しさもあって
無理に近いということだった。
というか
対になる下の歯が無いので残しても無意味であることをしきりにいっていた。
要らないかどうかはぼくが決めることであるので
技術的に可能かどうかだけ知りたかったのだけれど
なかなか話がかみ合わない。
とりあえず無理っぽいことがわかったので
抜くことにした。
あーあ。

抜くのは別にだれでもできるだろうから
来週にかかりつけの歯医者でやってもらうことにした(あまり信用はしていないけれど)。
それまで痛み止めになにか歯につめてもらった。
出るときに申し訳なさそうに今回の初診には保険は効かないといわれた。
どうやらかかりつけのいる状態で別の歯医者にいくとそれは法律的に保険が効かないらしい。
よくわからないね。
これかかりつけの存在言わなかったら保険きいてたんだろうか。
何万円とられるのかと思ったら2100円だったので拍子抜けしたけど。

そういえば歯医者の年収の相場が750万程度らしいね。

http://nensyu-labo.com/sikaku_sikai.htm
>平均年収:737.9万円
>平均月収:52.8万円
>平均時給:3033.3円
>年間賞与等:104.5万円
>平均年齢:36.5歳
>平均勤続年数:6.4年
>復元労働者数:8,090人
>総労働時間:174時間/月

意外と少ない。
時給にしたら3500円程度。
機械に相当お金かかるだろうし汚い仕事だし
報われてるのか心配になる。
ていうか親知らずの一本も救えないところに医療の限界かんじた。

歯が痛い

昼ごはんたべてたときに
上の親知らずに激痛がはしった。
痛すぎて汗がでた。
癌になったらこれ以上痛いんだろうかとか考えた。

ネカフェにいたぼくは良い痛み止めはなにかと検索した。
バファリンが効くとか書いてることが多かった。
正直バファリンは薬としては弱い。
インターネットには適当な人間が多いことを感じた。

薬局にいって歯が痛いので痛み止めをくださいといった。
薬やのひとはどれにしますかと痛み止めの一覧をみせてくれたが
ここは
「はやく歯医者いったほうがいいですよ」
と言ってほしかった。
どれが強いですかと聴いてもひとそれぞれとか薬剤師の存在意義を否定するような答えしか返ってこなかった。
たしか強さでいえばナロンかイブがいいはず。
以前痛かったときにイブが効いたのでそっちにする。

痛い。
親知らずは抜きたくない。
困った。

3か月前から歯医者にかよっている。
下の奥歯のクラウンが取れたので治してもらっていた。
今痛い歯のほうも虫歯だっていっておいたのではじめになにかやってくれたけれど
なにかよくわからず、
そのままほっておいたらその部分の虫歯が悪化してた。
よくわからないが
その歯医者は信用できなくなった。
下の奥歯も治すときに延長ブリッジをすすめられた。
延長ブリッジは不安定で損傷しやすいのに
そのことをあまり説明してくれなかった。
ぼくはいろいろ調べた上で断ったけれど、
なにもしらないひとはそのまま延長ブリッジにしていたにちがいない。
特別悪いひとではないのかもしれない。
しかし、現状は許容しがたい。
親知らずにたいしても抜こうとしてた。
抜きたくない。

下の親知らずは10年ほど前に抜いた。
後悔してる。
抜かなければまともなブリッジにできてたのに。
数十年前に歯の神経を抜いたことも後悔してる。
あのときは子供でなにもしらなかった。
神経をとると歯に栄養がゆきとどかなくなってもろくなるなんて知らなかった。
神経は残すべき。
でも当時はそうするしかなかったのかもしれないけれど。
歯の治療の選択肢にインプラントというのがある。
それをするにも歯茎の骨(歯槽骨)というのが必要で、
ぼくのばあいはそれが少なくなってた。
それも結局は神経をとってしまったので歯が育たなかったということ。
虫歯は治らないというけれど、軽いものなら再石灰化して治る。
神経をとってしまうとそれもなくなる。
でも神経を残したままで歯を治すのは、
自費診療になって
30万とか50万とられる。
お金がない。
痛い。

たいていはいない。たまにいる。

20100819-2306.png

こどものとき家が火事になったことがあって。
それはいいんだけど
学校にいったら
なぜかそのことをみんな知ってる。
学校には600人ほどいたから、
一夜のうちに600人に噂が広まったということ。
というか
そういうことは親伝えだろうから
実質1000人以上に広まったことになるかな。
噂の広まる速度は速いね。
ネットじゃこうはいかないだろう。
ブログで
「火事になりました」
と書いても、
多分何日かしてようやく気付くような感じじゃないかな。
なんだろうね。
リアルだと、みんな伝えたくて必死になる。
顔を知ってたり、
家の場所を知ってたり、
そういうのがあると
好奇心が盛り上がる。
そしてあることないこと尾ひれがついて噂がひろまる。
「あそこの親はアル中だ」
「あそこの家はブラクだ」
「あそこの母親はバイタだ」
「あそこの一家は宗教だ」
もはや火事とはなんの関係もない。
まあ
結局「そうなってほしい」妄想がそれぞれの頭のなかで事実になってできあがるわけだね。
不思議だよねリアルなのに事実でないことがひろまるなんて。
ファンタジイが無いと生きていけないんだよね。
そしてそれが事実でないと我慢できない。
矛盾してるけど、
気持ちがいいためにはそんなことは気にならないに違いない。

声なんてなければいいのに

仕事で声を出すことがある。
当たり前だけど。
ぼくはドモリなので、声を出すのがすごく苦痛。
何度も聞き返される。
「え?」
ていうの聞くたびに死にたくなる。
ぼくの仕事は普通の仕事よりは声を出す必要はないのだけれど、
それでもよくしゃべるひとが優れている人だっていう評価の人は多い。
とくに年齢の高い人はそういう傾向があると思う。
ぼくとしては
仕事でのやりとりはすべてメールにしてほしい。
でも声をだしたがるひとは
そういうのも馬鹿にする。
「ひとことしゃべれば済むことじゃないか」
ややこしいこともいろいろ決めないといけないのに
全部会話で済ますの?
じゃあ仕様書から設計書から全部声にしろよ低脳。
そういうひとはよくあとからいうんだよ。
「たしか言ったよね?」
何年もまえの口答でのやりとりを
自信満々にそれが事実かのように言ってくるよ。
そしてぼくはこたえる。
「そうですね。」

声は不思議だね。
あいさつだけとってもそのひとのすべてだと思われる。
ぼくががんばって声を出すと、
やはり相手はよろこんでくれる。
よろこぶ姿をみるたびに、
ぼくは悲しくなる。
けっきょく声がすべてなんだなあって。

ネットでこうやって文字にしていくのはとてもたのしい。
考えてることを絵にするのもきもちがいい。
声の無い世界は静かですごく落ち着く。

年末ジャンボを買った

年末ジャンボというのはね、タカラクジのことだ。
2億あたるんだって。すごいね。
五枚買ったので、10億だ。
金持ちすぎて死ねるよ。
買った日から、当選日まで2週間の間は幸せだった。
でも実際、
1500円程度でシアワセ気分味わえるんだったら、
リタリン飲むよりマシじゃね?
ああなんか説教くさくなった。反省。
いや実験してみただけだよ。
買ったらどうなるかって。
意外と悪くない。
ギャンブルは、
当てようとするのではなく、当たる想像をしながら暮らすのが、
一番利口なつきあいかたじゃないのかな。

さあねよう

なんかまったくレビューになってないような。
まあよし。
いつまでもネカフェで涼んではいられない。
明日はまた嫌いなひととお話しないといけない。
ああめんどう。
死んだら仕事しなくて済むのに。
きょうはまたオナニー3回もしてしまった。
いまひとつだった。
とりあえず無理やり出す。
たのしくないね毎日。
なんのために生きてる?
たのしくないね。
ひとは、ひとの幸せが大っ嫌いなんだよ。
みんな、ひとが苦しんでほしいと願ってる。
卑しいもんだ。
どうせすぐ死ぬのに、ひとの幸せすら願えないんだからどうしようもないね。
どうやったらなかよくなれる?
いっしょに死ぬしかないんじゃないの?

BIOSHOCK(バイオショック)

公式
http://www.spike.co.jp/bioshock/

XBOX買って一番のアタリだったのがこのゲーム。
かなりホラー入ってるけども雰囲気がすごくいい。
パイプゲームが楽しい。
薄汚い幼女が素晴らしい。

Fallout 3

公式
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/agegate.html

これはZ指定となっております。
3Dアクションシューティングだね。
酔う。
このゲームのいいところは
廃墟だね。
廃墟が好きなのです。
テキストもシニカルでいい。

ロストオデッセイ

公式
http://lostodyssey.jp/

これはRPGかな。
酔わないと思う。
これのよかったところは、
ロープレっぽいところかな。探索したり謎解きするのはたのしい。
超展開とかあるし。

地球防衛軍3

公式
http://www.d3p.co.jp/edf_x/

これも3Dアクションシューティングだね。
これの一番よかったのは
舞台が日本だっていうところ。
なんかすごく既視感のある風景が再現されてる。
癒される。

HALO3(ヘイロー)

一応ゲーマーなのでやったゲームのレビューとか書こうと思うます。
ああなんかブログっぽいね。

公式
http://www.xbox.com/ja-JP/games/h/halo3/

XBOXはこれやりたいために買った。
ゲームの感想は、よかったよ?
これは3Dアクションシューティングかな。
酔う。
でも面白かった。
1も2もやってなかったけど、ああいう恋愛の無いSFっぽい雰囲気は好き。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード