ココイチのキーマカレー(納豆トッピング)がうまいよ

ゆで卵もつけるんだよ。
辛さは2でおねがいします。

最近どこかのブログで
ロビンソンクルーソーカレーというお店の9000倍カレーを食べたという記事を見たよ。
いつか痔になるんじゃないかと思う。

「ワカラナイ」という映画を観てきたよ

ぼくもちょうどこんな感じだった。
顔もこどものときのぼくに似てる。

お金がないと何もできない。
それはそういうしくみだからしかたのないことだけど、
それが悲しいことだという自覚がないのは、
人間が生き物だということを忘れるようなもんじゃないのかな。

最後のほうの、父親が彼を抱擁するシーンがあるけれど、
あれは故意に作った嘘のシーンだね。
父に捧ぐって不自然なタイミングでテロップでてたから、ああこれは最低の父親へのアテツケだなって思った。
松田優作の映画とかにも、死ぬエンディングの直後に、それとは別に幸せに終わるバージョンを出したりするシーンを見たことがあるけどそういうことかなと解釈した。

曇り空の表現がさびしくてキレイで、それだけでも観る価値はあると思う。

http://www.uplink.co.jp/wakaranai/

更新してないね

更新する気持ちがまったくおきない。
きっと、安定してるんだろうね。
みんなにはきっと、面白くないこと。
みんなは死をのぞんでいる。
それはわかる。
でもねえ、ほっといてもいずれ死ぬんだよ。
きみだってね。
「死にたい」ことへの興味は、
自分が死なない自信があるからだろう。
死にたいわけでもなく、死にたくないわけでもない。
ただ眠い。
これはこれで、ひょっとすると理想的なことなのかもしれない。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード