永遠なんて何処にあるっていうの!

20090930-0300.gif

風邪ひいたみたい

カラダの節々が痛い。
こんな季節にこんな症状なんて新型かもしれない。
しかし新型なんて間抜けなネーミングだよね。
なにが新型なんだって。
こんな名前の病気で死にたくないなあ。

ぼくは4番目の犬だよ。

20090922-2056.gif

女子の陸上で金メダル取った選手が性別判定でアンドロギュノスだったていうニュースあったね。

性同一性障害のぼくとしてもとても興味深かったよ。
実際彼女は外見は男だったね。
おっぱいもないし顔も女には見えなかった。
でもこれたまたま顔が男だったから再検査になったけど、
顔が女だったらそのままみんな女だと思ってたよね。
そう意味では性別ってちんぽやおまんこではなく、顔で決まるといえるよ。
でもセメンヤは、ほんとは男になりたいんじゃないのかな。
だって女になりたかったら顔も女になっていくもんだと思うよ。
べつに誰が悪いとかだれが可哀想ていうんじゃなくてね。
だから男になりたい彼女にとっては、
男に見られるのはうれしいことなんじゃないかな。

ねるよ

きょうもなにもない日だったよ。
このままなにもないまま、なにもなくなればいいね。
きっといまは自由。
100年後にシアワセがくるって、自覚の無いキチガイがなぐさめてくれたよ。
だれもいない場所。
とおくできこえる雷。

さびしいさびしいたすけてたすけてって叫んでも誰にも届かないんだよ。

きみには生きていたときの記憶がある?
20090913-2958.gif

生きているあいだにできることといえば

ひとの顔色を見ることと
だれかに怒られるんじゃないかってビクビクしていることで
一生が終わっちゃうね。

朝のこない夜は無いんだって。

20090902-2153.gif
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード