最近ワードサラダという言葉をおぼえたよ。

おいしそうでちょっと狂っててなんだかワクワクするような。

オナニーしたよーヽ(´ー`)ノ

なんでオナニーするか知ってる?
誰も信用してないからだよ。

ねるよ

きょうもなんもない一日だったよ。
でも、嫌なこともなかったし「勝ち」かな。
さびしいときはだれもいないね。
愛されないならせめて憎まれていたいとか。
なにをどうしたってひとは分かりあえない。
いっしょにいてやることは何?
なにをどうすればゆるされる?
たのしいことも、嫌なことも、
どちらにしたってハッピーエンドといえるかな?
毎日「なにか」をやってるよね。
つまらない一言に傷ついて、なにもなければなにもないで傷ついて。
だれが悪いわけじゃない。でもだれかのせいにしたら気は休まる。
愛なんてほしいわけじゃないんでしょ?
ぼくはこの先なにもない闇。
でもきみだってそうだよね?

ネカフェのトイレの窓から見える風景

20090823-1204-necafe.jpg

ゲーセンの階段の踊り場にあった豚の置物

20090822-1322-pig.jpg

今日は12時間ほどネカフェにいたよ。

昨日は土曜でお休みのはずだったけど仕事がなかなかすすんでないので出社せざるをえなかった。
今日は何もやる気が出ないのでネカフェでただひたすら涼んでた。
なにかやらないといけないと思うと、
逆になにもできなくなるね。
多分セックスだって、義務になるとなんの魅力もなくなるんだ。
性欲は思っているよりはるかにデリケートなものなのだろう。
オナニーだったらいくらでもできるのに。
不思議なもんだね。

遠くで泣いてる声が


さびしいのはしょうがないからね。

おおむかしきみは、
なんとかして、この地獄から抜け出したいと思った。
やさしいことばをかけてくれるひとがいれば、誰にだってすがりつこうと思った。
きみにはだれもいなかったけれど。
人間なんてだれも信用するな。
みんな死ねばいいのにな。
そう思ったよね。
さびしいさびしい。
さびしくなくなった今でも、呪文のようにどこからかきこえる。
きみは子守唄のようにそれをきいてる。

XBox買った。

ぼくはゲーマーだからね。
いつも眠くてしょうがなくて、でもゲームしてるときは目が覚めるんだよ。
なのでぼくにとってはゲームは覚醒剤だね。
ゲームしてるときはなにもかも忘れられる。
さびしいことも。
末期癌とかになったら病床でゲームにあけくれようと思ってるんだよ。
やってるときはおなかも空かないので、
そのまま癌死するまえに餓死しようと思う。

日曜に歩いてたら右翼の街宣車のすんごい列に遭遇した。

そういえば近くに左翼の聖地があるときいたことがある。
戦争でもするのかな。
おもしろいので写真とろうとしたら

「そこ写真とるんじゃねえバカヤロー!」

て怒鳴られた。拡声器で。
撮られたくないもんなんだね。

定額給付金をもらいにいった。その2

先日結局現金はもらえなかったので、
七日の日にもらいにいったよ。
十時からきてくれといわれていた。
いわれたとおり十時にいくのもおもしろくないので、
九時半にいってみた。
すると普通に現金が用意されており、すんなり受け取れた。
十時の指定ってなんだろうと思った。
まあグチはいいませんとも。
ぼくが陰険な上司に遅刻したって文句いわれるなんていうことは
役所にとってはなんの意味もない。
結局この一万二千円もらって一番うれしいのは
無職なんだろうと思う。
それはあらゆる意味で。

愛ってセックスじゃないの?

20090805-0445.gif

携帯でこのブログ観たら表示されないイラストがあった

原因をしらべたところ、
どうやら
縦700横600の画像は見れるのに
縦700横700の画像は表示されないようだ。
ぼくのつかってるウィルコムのPHSのせいなのかもしれないけれど、
ほかの携帯で見えてるのか不安になってきた。
見えない人は申告してください。
かといってどうしようもないのだけれど。
あとどうせならパソコンで見てください。
パソコンのがキレイですよ。

定額給付金をもらいにいった。

役所は平日の八時半からしか受け付けていないということで八時半に行った。
受付では同年代くらいの女性が対応してくれた。
みなさん地味な感じだった。
役所のひとだからかなあなどと考えた。
現金か振り込みか選択する必要があるということだった。
現金受け取りなら再度役所に出向くことになるということだった。
面倒だけれど現金にした。
七日にした。
ただし10時からでないと受け取れないということだった。
ぼくの仕事は九時には電車にのらないといけないのでどう考えても無理だった。
結局七日は仕事を遅刻することになる。
気分が重い。
また社長に余計な嫌味をもらうことになる。
さてここでもんだいです。誰が悪い?

1、早めに受け取りに行かなかった怠慢な自分
2、このイベントを考えた麻生
3、客の都合をまったく考えていない役所
4、遅刻程度で犯罪者をみるような目つきで胸糞悪い罵声を浴びせる上司
5、このイベントを阻止できなかった人民


指が痛い

トゲが刺さってる。痛い。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード