今なにか

20090628-0051.gif

だいすき

20090627-2318.gif

犯罪者予備軍は犯罪者か

犯罪者予備軍を犯罪者にする法律をつくれば、
犯罪者予備軍が犯罪者なわけだから、
予備軍の予備軍も犯罪者、
予備軍の予備軍の予備軍も犯罪者、
全員犯罪者にできそうだね。
いますでに犯罪者気分だよ。
実際そうなんじゃないの。
もつひつようもない罪悪感で露悪的になってる人間なんていくらでもいる。
犯罪者予備軍犯罪者化計画はまんまと成功したといえる。

彼は「わからない」と言った。

ぼくは言った。「なにがわからないの?」

彼「わからない。」

ぼく「わからないじゃわからないよ。」

彼「でもわからないから。」

ぼく「じゃ教えてあげるから。」

彼「いい。」

ぼく「なんでよ。」

彼「今はいい。」

ぼく「わかる気なんかないんじゃないの?」

彼「そんなことない。」

ぼく「じゃ教えないから。」

彼「いや教えてほしい。」

ぼく「はい?」

彼「教えてくれないのは嫌。」

ぼく「さびしいの?」

彼「さびしくなんかないよ!友達はたくさんいるし、セックスできる女だっていくらでもいるんだよ!」

ぼく「そう。。。」






おかあさんセックスしたい

20090622-2138.gif

もうすぐ皆既日食なんだって。

20090619-0048.gif

正しいものはこれじゃなくても

20090614-0020.gif

howlow?

20090611-1237.gif

理想のひとなんかいるわけないじゃん。

なに夢見てんの?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

20090610-1232-01.gif

実際、

いきててたのしいことなんてあった?
うまくいかないことばっかじゃん

ながいながいいっぽんみち

先の無い

きょうはオナニーしなかったよ。

さびしいときはオナニーするんだよ。
でも今日はしなかったっていうことは。
さびしくなかったっていうことなんだろうね。
今日は、仕事が忙しかったよ。
仕事が忙しくてさびしくないなんて、最悪だね。
ごまかし以外のなにものでもないよ。
さっさと仕事だけして死ねばいいんだろうね。
仕事してればみんなほめてくれる。
仕事してほめるような人間は、きっと仕事が大好きなんだろうね。

ああ。オナニーの話だった。
今日はオナニーはしなかった。
興味ある?こんな話。
興味ないよね。

なにもやってなくても時間は進む

何もかも吹き飛ばす爆風の中、舞い飛ぶ肉片は何を考えるのか。

おやすみ

200906060530.gif

死ね

200906060504.gif

精子いっきのみ大会

今日どんないいことあったか言える?

きえてしまえば

20090605-2253.gif

たとえばその場所が笑い声の絶えないとても明るい雰囲気の場所だとして

まったくそれに関係の無い自分がそれにつられて自分も笑ったとして、
それが実際に楽しいことになるの?

なにもしてないわけじゃないよ。

でもそっちから見たら何やってるかわかんないわけだから
なにもしてないと思ってくれてていいよ。

退屈で退屈で狂いそうなんだろ?

とっておきの悪夢みさせてやんよ。

人身売買とボランティアでななにが違うの?

助けてほしければ金だせってさ。

ぼくが幸せになったって誰がうれしいわけでもないでしょ

だからぼくは死ぬんだよ

最近はあまり積極的にオナニーしてません

生理かも

なにも書かないと死んでるみたいだよね

生きてる証明なんてだれもできない
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード