たのしい時間。なにもない時間。

20090328-1702.gif

ふたりで、しあわせを、、

20090326-1037.gif

ALERT! ALERT!

20090324-1236.gif

オシャレをしたなら街にでて

20090312-1219.gif

ひとりが怖いんでしょ?

見えないよなにも。

花粉症なのです

はなみずが蛇口ひねったようにすごい勢いででてくる。
目のまわりがなぐられたようにジンジンして痛い。
今日は休みだからよかったものの、
あしたからまた仕事でずっと鼻かんでるわけにもいかないだろうしどうするんだろう。
あたまがにぶってる。
原因のはっきりしてる病気なのに、なんで治す方法がないんだろうって思うよ。
こんなことでぐずぐずしてる場合じゃないのに。
まあでも、これで別の嫌なことを忘れることができるなら、
それはそれでいいのかもね。

苦しい

20090307-2157.gif

ずっとまってるよ

だれか、助けてくれるひとを待ってる。
なにもないんだけどね。
なにもないし、もう時間も無い。
待ってることは、間違ったこと。
でも、間違ってることに気づくのに時間がかかることもあるね。
いまさら認めたってどうしようもならないとき。
間違っててもやるしかないんだ。
まっててもなにもないけど、
時間はなにもかも壊していくけど、
まつしかないんだよね。
ねがわくば
悲しい気持ちも汚いだけの涙もすべて、
こなごなにしてくれれば

子d?

20090303-1243.gif

こっからここまでが現実。

こっからここまでが理想。
ほしいものは永遠に手に入らない。

なにやってるんだろう

冷静でなくなるということはハタから見て見苦しいことなんだろうね。
でも後悔はしないよ。
最近痛い人という評価をいただいたりするのだけれど、
痛い人と言われることは、実際に痛いことをやっている手前それほどつらいことではなかったりするのだけれど、
むしろ楽しい人と思われるのがつらい。
楽しくはない。
というか楽しいと思われた時点で楽しい人間を永遠に演じなくてはいけなくなる。
それはそれで地獄だろう。
楽しいこと楽しい雰囲気というのは、半ばそれをしなければつまらない人と思われる脅迫的心理の監獄のようなもんだ。
それだったら毎日鬱々としていたほうがよっぽど気楽で自由でマシだ。
それに楽しいことは、ほんとに欲しいことを手に入れられないことの言い訳であって、
逃避にすぎない。
いわば末期癌の苦しみから逃れるためのモルヒネのようなものだ。
ただし、必要な場合はあるのは理解する。
永遠に逃避できるなら、もはや逃避ではなくなるかもしれない。
毎日楽しければ、きっと楽しいに違いない。
でもそれって楽しいこと?
楽しい時間のあとの虚しさは、耐えられない苦しさの末の死を暗示しているんじゃないだろうか。

ねるよ

日曜日がおわるよ。
たのしいことあった?
きみのかおみれないと、さびしくて死にそうだよ。
あいしてる。すきだよ。
ぼくはまいにち見えないきみとお話ししてる。
漂流したときにひろったバレーボールにマジックに顔を書いてお話してるよ。
いつまでつづくんだろうって
いつおわるんだろうって思うけど、
悲しい気持ちと悔しい気持ちのぐるぐるしてるなかで
きみがまだわらってくれてるきがして。

死ぬまでの時間は退屈で不安で

さびしさを紛らせるだけでせいいっぱい。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード