はぁちんこほしい

めちゃめちゃに犯られたい。

なんだってできるんだよ?

20090228-2214.gif

プレゼント

20090225-0148.gif

風は

どっちに吹いてる?

腐ってきた脚が切れない

未練があるのかもしれない。
腐ってる。
はやく切らないと全体が壊死する。
切らないといけないんだ、はやく。

あなたにとって私ただの通りすがり

ちょっと振り向いてみただけの異邦人

思い出なんて悲しいだけだよ

死ねばいいよ

亜sfj;g絶えrgyr;あしおじゃおgvbj;あいおgヴぁえへえr

亜w:意オアw:意オアw:いオアw:いオアw:いオアw:いオアw:いオアw:意オアw:いおあw:いおあw:いおあw:いおあw:いおあw:いおあw:いおgjkぇあぞgbvjdk;rjうぃおあえfhごrjだsぎお;えヴぁあsghkrhんdgkl;h;あおdhんげあgsssssssssssssっさいgヴぉ;shdふぉ;hhhsだおpgヴぃgヴぃgヴぃえfhないおrrrdsfkぁ;hんぢおぢおぢおgヴぁwwwwwwwwwでぇれれれれれrgvbじょphのいいいいいいいいいいいいえrj:あvzsd亜sj;尾rgvじぇヴぇ;lllllっぇお:ああsふぉ;意gggggggggじょえいgvかにおあえhsrvp:・あじょvsあsじぇお;jvgr;いおgjヴぇぽあgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:あgj:ヴぁ亜sgj;炉意下j:qgv;dlsmv化:smmmmmmmmmmmmmっ目rjvb:あjhんうぇお:あvpじぇあせmf4じぇfgヴぇjr:おfjjjjjjjpqj:r@おj4:jf0えおjrgpへfくぇお;:rgvjねhの絵hの絵hのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのえhのv:あsdヴぉげ:あおjvgrvbげふぁ絵rjgヴぉ絵:んんんんんがsdp:jヴぁせ

たのしい?

よかったね。

どこ?

20090223-2225.gif

20090223-2151.gif

要るモノ、要らないモノ

20090223-1215.gif

ぼくの近所はかなり人口密集地区なんだけれど

猫やカラスの死体を見たことがない。
永遠に行き続けてるのかな。

sex

20090221-1609.gif

da-rinn

20090212-1233.gif

いらないよ。そんなもの。

20090206-1236.gif

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

20090204-1230.gif
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード