無い

無いものを必死にさがす。
でもやっぱり無い。

ぼくには未来が無いけど

きみにも無いよね。
でも黙っといてあげるよ。
いつかいいことあるよって
根拠のないなぐさめをたくさん撒き散らしてあげるよ。

MERRY CHRISTMAS

20081224-1926.gif

眠い/眠れない

さっき3回オナニーした。
とくにやりたいわけでもなかったけれど
わずかに残る性欲がわずらわしかった。
三回目はなかなか勃起せずちんぽの奥のほうも痛かった。
性欲さえ消えれば愛なんて概念を無くすことができる。
全部消したい。
実際死ぬか生きるかなんて、
もはやわずかな差異でしかない。
明日残した仕事があるとかで決まる差異でしかない。
ちょっとしたことでどちらにでも振れる。
もうすぐクリスマス。
愛(セックス)に囲まれる日。
よかったね。
幸せ?
はやく消えればいいのに。

毎日セックスできてよかったね。

20081221-0142.gif

愛してくれるなら誰だっていいよ

20081220-1644.gif

楽しいことなんていらないよ。

20081216-0141.gif

落ち込んでたえられなくなって無理矢理元気だしてでもまた落ち込んでのくりかえし。
だんだん疲れてきてるかもしれない。
疲れてもアップダウンしてるうちに
おかしくなるのかもしれない。
じっとしてるほうがいいような気もする。
悲しい。悔しい。
じっとしてられない。
悔しくてじっとしてられない。
いみのないことをくりかえしくりかえし

今日はいまから仕事

ずっと夜まで仕事。
よのなかはクリスマスでセックス。
いや、
べつに関係ないね。
きのう、きょう、あした。
ずっとずっと、つまらない日がつづくだけだった。
みんなみんな、
死ねばいいね。

ずっと待ってたのに。。

20081213-1708.gif

カリスマ

20081210-1224.gif

証拠は?

20081209-2121.gif

とくになにをするわけでもなく

20081209-1210.gif

さびしくないんでしょ?

20081207-1456.gif

SAYONARA, sweet memories it's goodbye...

20081205-0857.gif

ブログだし、毎日更新しなきゃね。

でも眠いよ。
今日は0時ごろ帰ってきました。
オナニーは会社のトイレで何回かしてしまったので
今はしたくない感じ。
仕事中にしたくなってしまって仕事がてにつかない。
眠いのになぜかしたくなる。
仕事・性欲・眠気。
仕事はまにあっていない。
でも忙しいほうがきっといいのかもしれない。
油断するとすぐになにか悲しくなって涙が出てくる。
仕事は仕事でみんな自分勝手なことばかり。
人間なんてどうしようもないね。
やさしいひとなんてどこにもいない。
眠い。
おやすみなさい。

オレンジジュース

081203-120722.jpg
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード