ぼくは爪が誰よりも長いが

それは爪を切るのが面倒だからに他ならない。爪を切っている人を見ると、ああなんだかんだいってもやることやってるきちんとした人なんだなあと思う。

頭おかしいのはまだ笑えるが

頭悪いのはひたすら疲れるだけだった

鬱系女子、糖質系女子、発達障害系女子。

メンヘラ女子もいろいろやね。

無職になって料理が上達したよ。

これが女子力か。

何人かに拍手されて満足なんて安い承認欲求だね

@

すぐキれる人はいつも何かにビビってるんだろうね。

寂しがり屋のビビり屋は、寂しくなるのが怖くてすぐキれて、結果人が離れて寂しくなって、もう終わってるね。

自分のことを馬鹿だと言う人には2タイプあり、

一つは自覚のある馬鹿で、もう一つは自覚はなく自分は馬鹿ではないと思っているけれど馬鹿を偽装することによって可愛げがあるとアピールする馬鹿。このタイプは自覚が無い証拠になんの努力もせず態度もでかい。

毎日歯を磨くようにしてみたが

こんな非生産的なことを死ぬまで続けると思うと絶望的な気持ちになるな。

クレカの会社から保険の勧誘の電話があった。

普段ならすぐ要りませんで切るところだけども、普通なら女がやってそうな保険の勧誘が今回は5,60代の年配の男の声で珍しいなと思いなんとなく最後まで説明を聞いてしまった。大変だろうけどがんばってほしいと思う。

きのう歯医者に行ったのだけど、

歯医者に歯を磨いてるか訊かれ磨いてますよたまにと答えると毎日磨け2回磨けと叱られた。でも先生、歯を磨くのはめんどくさいのですよと言いたかったがドリルで歯を2、3本余計に削られそうなので言えなかった。ドリル向けながら説教するのは卑怯だろう。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード