20170808_042704

20170808_042704.jpg

comment

No title

クソツライ ダルい 眠い シニタイ
身体がオモイ 動かない 頭がじんじんする
痛い 苦しい 吐きそう 気持ち悪い ウンザリする
くさい ノロい 悲しい 心臓がぎゅっとする バカバカしい
アホになりたい 全てにうんざりする 身体が老化していく バカバカしい 消えたい

No title

それだけ書けるのは才能だと思うよ。
ぶち丸くんのファンにはそういう部分をよく思ってない人もいるのだろうけど、
ぼくはそういうの好きだなあ。

No title

他人にチヤホヤされたり称賛されたりしたい
自分からは一切他人を尊敬することもなく、愛することもなく
ただ一方的に尊敬されたいし崇められたい

この世界を支配したい
自分からは一切何も与えることなく、
ただ一方的に他人の財産を享受して搾取したい
自分のもとに隷属させて洗脳してもてあそびたい

私が思うに人間というのは皆世界を支配したいと欲する存在なのだ
誰もが自分の手で世界を意のままに操りたいと思っている
そんなことをするつもりはないと口先だけの事を述べる輩もいるだろう。
だが、もし生まれながらにして世界を支配するか支配しないか選択できるのだとしたら
誰もが世界を支配したいと思うだろう
そして上で述べたような私の欲望と同じようなものを共有するだろう
口先だけの輩はいくらでもいる、だが人間は真理としてそういう世界支配を欲する生物なのだ

だから私が上記のような欲望を持っていても責められるいわれはない
なぜなら私と同じような欲望を他人も共有しているはずだからだ!
(仮にそのことを隠していたとしても、丸わかりである)

自分も全く同じような欲望を持っているのだから誰も私を責めることはできまい
せいぜいお前たちが言えることは「私の世界支配の欲望の妨げになるからお前は世界支配などしようとするな」ということぐらいだろう
(だが、そんな言葉には説得力を持たせられないことは愚かな諸君にも自明なことだろう)

さて、だがしかし私はここで一つのミスを犯したことを告白しなければならない。
いや、この失態は私が開陳しなくても一定の理解力を有する者にとっては自明のことだろう。
私が犯した最大の失態、それは自分が世界支配の欲望を持っているということを明らかにしてしまったことだ。

世界支配をするうえで一番重要なことは相手にとって耳ざわりのいいことを言うことだ。
私が優しい言葉をかければ相手は私を信じ支配するのはたやすいことだろう。
だが本音を発すれば相手は私のことを警戒し、私は世界支配から遠のいてしまう。
そして今回私はここでその失態を犯してしまったというわけだ。

思うに、私は(常に本音を話してしまうくらい)優しすぎたのだ。
そしてその優しさのゆえに私は世界支配を達成できず、道半ばで死んでいくことになる・・・。

No title

ぶち丸くんは優しすぎたんやね。
ここでうっかり本心を書いてしまったとしてもきっとそれが現実しにくいからきっと見逃してくれるよ。
これを政治家が言ったらきっとえらいいことになる。
権力者というのは表現に規制がかかってたいへんだね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード