20170804_165547

20170804_165547.jpg

comment

No title

もしこのお姉さんが現実にいたら

「お姉さんは中に入ってるじゃん。お姉さんが入れるなら僕も入っていいでしょ?」

と言ってみたい。

No title

1㍉だけだからぁ!v-10

No title

> もしこのお姉さんが現実にいたら
> 「お姉さんは中に入ってるじゃん。お姉さんが入れるなら僕も入っていいでしょ?」
> と言ってみたい。

まあ入ったところでただの工事現場だけどね。
それにお姉さんもいない。
しかしこの現場カベががっちり組んであって入ろうにも簡単に入れないんだよね。

> 1㍉だけだからぁ!v-10

え、ここのコメント絵文字使えるんだ。ちょっとやり方教えてよ。

おねいざん・・・

おねい、ざん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お、おおお、おねいざん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おね、おねいざんがごの世にいないなんで、う、う、嘘でしょ・・・・?嘘だと言っでよぉおぉぉ・・・
だっで・・・だっで、だっで、おねいざんはづいごの間会っだばがりだし・・・まだ会えるに決まっでるじゃないがあああ・・・

だのに、だのに、ぞれだのに・・・会えないだなんで・・・うぞだといっでよおおぉぉぉ・・・うぞでしょ?うぞなんでじょ?

あああぁぁぁ・・・嫌だよおぉぉぉ、おねいざん、おねいざんがいないなんで、ぼく、ぼぐいやだよおぉぉぉぉ
あぁぁぁぁ、なんでいづもごうなんだよぉぉぉ・・・、どうじで、どうじで僕の願いは何一つ叶わないんだよおぉぉぉぃ

おねいざんに!会いだいだなんで、ざざいな願いごとだろぉおおおおぉぉぉ、違うのがよぉぉぉ
どうじで!どうじでそんなごとも叶わないんだよぉぉぉ、いい加減にしでくれよぉぉぉ

おねいざんに会いたいよぉ・・・おねいざん、おねいざん!ぼぐ、おねいざんに会いだいよぉぉぉ
あぁぁぁぁ、あぁぁぁっぁああああ、ぶぐぅぅぅふぅふふぅぅぅっ、あばぁぁぁxがふぅぅぅぅ

No title

ぶち丸くんの文才は怪奇耽美小説に合ってると思うよ。夢野久作みたいな。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード