20170730_050637

20170730_050637.jpg

comment

生き物の写真とは珍しい

ちくび!ハイ!ハイハイ!

ちくび!ハイ!ちくび!ハイハイ!

ちくび!ハイ!ちくび!ハイ!ハイハイ!

ハイ!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!

ハイ!ちくび!ハイハイ!ハイ!ちくび!ハイハイ!ちくび!ちくび!ハイ!

ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!ハイ!ハイハイ!ハイ!ちくび!ハイハイ!

ハイ!ちくび!ハイハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイ!ハイ!

ちくび!ハイハイ!ハイハイ!ハイ!ちくび!ハイハイ!ハイ!ハイ!

ちくび!ちくび!ハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ハイ!ハイハイ!

ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!

ちくび!ハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ハイ!

ハイハイ!ハイハイ!ハイハイ!ハイハイ!ちくび!ハイ!ちくび!ハイ!ちくび!

ちくび!ハイハイ!ハイ!ハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ハイ!ハイハイ!ちくび!ハイ!

ちくび!ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイ!ちくび!ハイハイ!ハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!

ちくび!ちくび!ハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ちくび!ハイ!ちくび!ハイハイ!

ハイハイ!ハイハイ!ハイハイ!ちくび!ちくび!

ハイハイ!ハイ!ハイハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ハイハイ!ハイハイ!ハイハイ!ちくび!

ちくび!ちくび!ハイハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!ちくび!

ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ハイ!ハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!

ハイハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ハイハイ!ハイハイ!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ちくび!ちくび!ハイ!ハイ!ハイ!

ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!ハイハイ!ちくび!ちくび!ちくび!ハイ!

ちくび!ハイ!ちくび!ハイ!ハイハイ!

No title

> 生き物の写真とは珍しい

レトリバーは好きだなあ。なんかいつも情けない感じなのがいいな。
ほんとは人も撮りたいんだけど、カメラ向けると警戒されるんだよね。

> ちくび!ハイ!ハイハイ!

何かの歌詞なんだろうけど検索しきれんかったわ。

No title

自分以外の人間は全員嘘つきである
自分だけは正直者で(自分に対して)嘘をつかないようにすることは出来る
だが自分以外の人間は(本当は)何を考えているかわからないし
自分以外の人間は誰もが自分の利益のためなら平気で嘘をつく
(自分とそいつは主体が異なるので当然のことだが)

だから他人の意見は自分の得になる範囲内でしか聞く耳を持つつもりはないし、
とりあえず何を言われても嘘だと決めつけてかかるのが正しいように思う

そして、この主張は私が単に正しいと思いこんでいるだけの話ではなく、
人間の性質から必然的に導き出される真理に他ならない
(すなわち、この世界に私がいなくても「他人は信用に値しない」ということは誰にでも客観的に当てはまるということである)

No title

信用したくはないけどなかなか難しいよ。
信用しないと話が進まなかったりするからね。
そのためには裏切られるパターン込みで付き合うしかない。
やたら信用して欲しがったりする人は事後欺瞞の偽善者確定なのでまず初めに切ればいい。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード